FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/05/29(火) 00:29
120

昨日の続きです(=゚ω゚)

前にBestHitTV見てたら山ちゃん(山崎邦正)が同じ競パン履いてましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/05/28(月) 00:26
119

ARENAのSサイズですが、なぜにこれほどゆったりと?というくらいゆったりしてます。
アメリカあたりのSサイズちゃーうんとタグを見てみましたがJASPO規格なんですよ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2007/05/26(土) 00:23
118

一昔前に比べると田舎でも蛍は劇的に減少してます。それでも数匹まとまって飛んでいると幻想的でいいですよ(・∀・)イイ!!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/05/25(金) 00:23
117

モノクロに加工してみました。

今日は再び山に行こうと思ってましたが、入り口のあたりで
ギャワー!マムシじゃよーーー!!!
©神聖モテモテ王国のファーザー

とデンジャラスげだったのでストックから放出に切り替えます(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/05/23(水) 00:11
116

この日は撮影にあたって腕時計型の虫除けを買おうと思ってましたが、結構風があって効果も薄かろうということで虫除けスプレーにしました。

最初15分くらいは効果ありましたが、ヤツらもなれるのか最後には食われまくりでございましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
115

前回の休日は朝から親戚宅のみょうがの出荷の手伝いをさせられるというまさかの強制労働でげっそりさせられました。゜(´Д⊂)

で、午後から山に再びのぼり撮影となりましたがなぜか撮影の時だけ雨が降りそうなまでに曇天です。下ったら晴れやがりましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
114

SDカードの話なんですが(w
某大手メーカーのSDカードは海外のTransendとかA-DATAとかSanDiskとかに比べると携帯やデジカメに入れると初期化しますか?と聞かれることが多いです。
つまりのところちゃんと認識してないってことですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

高いし遅いし認識不良って_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
113

バイオハザード3でマインスロアーを打ち切ったあとに手動リロードするとタイトルのようなメッセージが出ます。不思議すぎな武器ですねΣ(゚Д゚;エーッ!

で、話続きますが、最初にバイオ3やったときに「マインスロアー」と表示されててなんか素敵な響きの武器ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ と思ってましたが、一週間ほどたったある日、

もしかしてMINE THROWERちゃうん∑( ̄ロ ̄;)

と気づいて一人でほくそ笑んだのは秘密です(*゚ー゚)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2007/05/18(金) 00:15
112

蚊と格闘すること約10分<短 最後は履きなれたAsicsの競パンで締めました。この競パンは独特の陰影が出るので大好きですよ(*´д`*)

で、今夜22時にチャット開催予定です。金曜ロードショーもいいけどお暇なら是非ご参加をーヽ( ´ー`)ノ 
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=203712

お待ちしておりますぇ(☆ロ☆)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
111

昨日とおんなじやんけ(゜д゜#)

いえいえ、昨日とは角度が違いますヽ( ´ー`)ノ

このときだけサポーター履いてます。なのでシームが浮き上がってますね。
サポーター履いてこんだけ浮き上がってるので、プールでこれ履いたらタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! されるかもしれません(w
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
110

仕事ついでに山に出かけて蚊と格闘しながら撮影した昼間の画像が今日からスタートしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ただ自分撮影には向かない一眼です。背景でピント合わせしたら露出が完全にオーバー。微調整する暇もなかったので全般的に白飛びした残念な仕上がりですがどうぞー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>クロさん。
昨日はチャットにご参加ありがとうございました(=゚ω゚)ノ またよろしくお願いしますー。

次回こうへいたが参加する予定は5/18(金) 22:00ごろの予定です。常連さんだけに( ´ノω`)コッソリ チャット上で教える秘密のURLなど用意してお待ちしてます。

チャットはブログの上のほうにSNSとかMobileとかご案内のとこにリンク張りました。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/05/15(火) 00:48
109

酔った勢いでアフィリエイトを申し込もうと思いましたが、ゲイ向けサイトのアフィリエイトっていまいち制限が強いというか、やりにくそうなのでやめました(´・ω・`)

チャットルーム作りました。場所は
http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=203712
です。次回出没予定は本日20時ごろです。お暇があればぜひご参加をー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
108

なんとか帰ってきました。山道が狭くて蛇行してるので銃数年ぶりに車中で口の中すっぱくなりましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもこれから打ち上げなんで本格的な更新はまた後日でお願いしますー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/05/13(日) 00:14
107

そろそろ帰り支度してるはずですが、金田一少年の事件簿みたいにやたら橋が破壊されたり、土砂崩れが起こったりとアンラッキーなイベントが待ち構えているに違いありません。そうだろ!そうなんだろ!!(゚Д゚#)<被害妄想
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
106

仕事で山奥にいるはずですが、携帯つながらなかったらどうしましょうギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!<想像だけで瀕死
つながったらメールとSNSくらいはチェックしますー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
105

この記事がアップされてるころには高知県北部の山奥でネットワーク環境を構築していることでしょう。きっと杉林に囲まれた素敵に辺鄙なとこですよーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
104

バイオハザードは途中でセーブしたらそこから用事が立て続けで今日はクリアできず(TдT)
これは途中で投げ出されるパターンですね。

で、GWも終わっていきなりですがちょいと遠いところに飛ばされるので更新遅くなります。2日に1回ペースですが( `・ω・´)ノヨロシクーお願いします。
イッテキマーッスェε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2007/05/06(日) 12:55
103

今ごろですがバイオハザード3やってます。2やベロニカに比べれば緊急回避で難易度低めなのがかえって新鮮(*´д`*)パッション!!<パッションは違う感情

今回はAsicsの競パンでマッサージャーまたいでみました。

GWも今日でおしまいですがこうへいたは普通に仕事してたので特別関係ないですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/05/05(土) 00:20
102

水ぶっかけ横から。
次もしやるとしたら魔法瓶にお湯入れて行きます_| ̄|○ il||li
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
101

撮影したのは5月ですがやはり夜はまだまだ肌寒いです( ´゚д゚`)
で、インパクト狙いで水をぶっかけてみましたがこれが完全裏目。このあと急いで切り上げましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
100

そろそろ蚊が出始めるので蚊取り線香をストックしておかなくては。
外で撮影するときにはTOKIOがCMしてる手首につけるあれが便利そうヾ(*´∀`*)ノ
今度ドラッグストアで買ってみますかね(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/05/02(水) 00:08
099

ひっさびさに見つけました「スターフォックス」
しかもSFCのやつ。今やっても面白いですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

出撃時の指令(犬)の「Good Luck」が無駄に発音よくて笑わせてくれますよ。

で、SNSのほうはまだまだ参加者募集中。お知らせボードも左上の方に見えると思います(PCの人は)
盛り上げてくださった方に秘密ページをご案内したいと思いますので我こそは宴会部長(`・ω・´)という方はどんどんお問い合わせをー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2007/05/01(火) 11:14
098

タイトルに偽りあり(´・ω・`) 撮影は午前1時です。人がいなくてもフラッシュの光はピッカーしますからね(関西芸人風擬音表現)

撮影してるうちにテンションあがってレミー・ボンヤスキーばりのひさ蹴りをしてみよう→溜め中の様子です。普段そんなことしてないから背中吊るかと思いましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
