FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
097

今まで光というものに無頓着だったのでライト買ってきました。次はレフ板作らなくてはΣ(゚∀゚ノ)ノ

光の当て方によっては一眼使わなくてもノイズがほとんどない画像が撮影できます(・∀・) ただどの条件下で撮影できるのかが南米アマゾンの奥地くらい神秘です(*´д`*)<よくわからん
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/04/29(日) 00:06
096

今年はインフルエンザで苦しんでる間に桜終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`)
でも葉桜もきれいでええ香りがするとですよ(*´д`*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
095

引き続き夜間の続きで。

不思議とこうへいたがカメラをもって出かけると曇ります。ひどい時には雨も。こうへいたがカメラを持っている限り水不足はありませんよΣ(´∀`;)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/04/27(金) 02:03
094

僕、陣内ですー(;゚Д゚) という一連の流れのコントが確かABCでやってましたね(・∀・)

ずいぶん暖かくなってきたので久々に夜間の撮影に出かけました。
ものっそ寒かったですヽ(`Д´)ノウワァァァン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
093

カテゴリ的にもOTHERですしね( ´_ゝ`)

新しいPC来ましたよ。もうめっさ高速(・∀・) 満足しまくりですが、まだまだドライバの再インストール地獄が待っているとですよ_| ̄|○ il||li

で、壊れたPCからパーツを移植したのですが、HDDとDVD-RWが昇天してました。また出費がかさむわー。・゚・(ノД`)・゚・。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/04/25(水) 00:33
092

借りてきたPCにはセキュリティソフト類がまったく入ってなかったので手持ちのウィルス対策ソフトをインストールするとなぜか無線LANがつながらなくなっちゃいます。そこでインストールの順番を変えてみたり、危険覚悟でFW全部切りなんかしてるうちにやっとまともにつながったので早速更新だワショーイ(屮゚Д゚)屮

でも明日新しいPC業者の人が持ってきてくれるんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、今回はARENAの140サイズ競パンでの一こまです。生地が伸びたんでしょうが、最近ある程度の時間は問題なく履けるようになってきました。まだまだ拘束具ですけどね。この続きが動画であるんですが、動画からフレームを切り出すソフトは借り物PCでは動作が厳しいので新しいPCが届いたらそれで処理してSNSのほうにでも載せます
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner

会社であまってたPCを借りてきたんですYO
そしたら~
なんでこのスペックにindowsXP入れとんねん。
RAMなんて128MBしかあらへんやん。起動直後にゴリゴリ言うわ!
しかも無印XPて。せめてSP2くらいにはしといてや

と不満がいっぱいだったぞー。

と「ですよ。」風に久々の更新開始です。


新しいPC入手のめどがまだたってないのですが、この機会に長年付き合ったセレ子さんから高学歴(?)のP4さんに浮気をしようかと(w
デュアルコアが流行し始めたおかげで2年前に10万円はしてたマシンが2万円そこそこで入手できますしね。それに大抵の作業は1.5GhzくらいのCPUで事足りるのがこうへいたクオリティ。ヤフオク眺めてこの休みは終わっちゃいそうです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/04/15(日) 00:00

水をかぶると女の子になっちゃう体質になったわけではありませんが、とにかく悲惨な状態なのでまずご報告です。


・PC
・マグライト
・携帯
・エアコン


こんだけ一週間の間に壊れました。もう笑うしかありません。ということでしばらく更新お休みです。給料日にPC買ったら復活しますのでそれまでしばしご歓談を(w

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
090

せめて導通くらいは確かめてから切断したほうがいいと思いますよヽ(;´Д`)ノ ってテスタがないから勘で切断してんじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、そろそろ逆行祭りも糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ の予感です。逆行だと余計な背景が写りこまないので処理が楽なんですがワンパターンですしねぇ(´・ω・`) そろそろ夜間の屋外撮影に手を出してみましょうかね。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
089

で、昨日の続きですが、高知にはいいとこたくさんあるんですよヽ( ´ー`)ノ

………数えるほどしかねぇ(; Д ) ゚ ゚

それでも高知大好きさ( ´_ゝ`) だって人ごみなんてないんだもの。人間の塊嫌ーい<何故に女子高生口調

正直な話、夜21時超えると外歩く人なんていないんですよ。実家のほうは。なので夜撮影したり好きなだけ散歩したりと高知ライフ満喫中です。高知にいなかったら多分このブログできてなかったと思われます(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/04/09(月) 00:43
088

レスラー関係ない ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
どこの県にもいると思いますがご当地のタレントが政界進出です。高知も昨日の県議会選挙でタレント議員誕生でございますヽ( ´ー`)ノ

で、某巨大掲示板で高知県のスレッドを見つけたので覗いてみたのですが酷い書かれよう。
ま、その内容を否定できないのが現状ですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2007/04/08(日) 10:42
087

♪春なのに~ まだインフルエンザの影響でゲフゲフ言ってます。゜(´Д⊂)

で、テンプレートを変えて白ですっきりさせてみましたがいかがでしょうかヽ( ´ー`)ノ 会社でPOP作ってたら「こうへいたさんって暗い色好きですよねー(・∀・)」と後輩に言われてΣ(゚д゚lll)ガーン なったのがきっかけとの噂です。

大好きだよ暗い色ヽ(;´Д`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/04/07(土) 00:25
086

コンビニの店員がスプーン入れてくれなかったのでプリンを容器から直接飲むという荒業を敢行。意外にできるじゃない(゚д゚)

明治の「ぷるっプリン」は可能ですヽ( ´ー`)ノ

相変わらずインフルエンザで苦しんでますが皆様いかがお過ごしでしょうか。危険覚悟でタミフル飲んでみようかと思いましたが最近近所では取り扱ってないんですってよ奥様( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2007/04/04(水) 23:57
085

予約更新で打ち込み中ですが、熱がぶり返してきたらしくなんかぐわんぐわんしますよー(・ω・)ノ■ いっしょにおかしをたべませんか?<謎
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/04/03(火) 23:58
084

エネループいいよエネループ(・∀・)

デジカメの電源確保のために3セット買ったんですけどね、最初に充電してから2週間程度経過しましたがまだ満タン表示のままです。こりゃメディアの容量のほうが問題だーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
083

久しぶりに「スプラッターハウス」をやりたくなりましたヽ( ´ー`)ノ 調べてみたらPCソフトで完全移植版が出てるそうですよ。ずっとCAPCOMのゲームだと思ってたけどナムコなんですね(; Д ) ゚ ゚ 言うなれば学級委員長がグレちゃったというくらいの衝撃です。ナムコのゲームってやわらかいイメージが多いので。

ところで、一部で物議をかもしっぱなしのSNSのほうなんですが、調べてみたら携帯からも日記の投稿/閲覧、トピックの閲覧はできますヽ( ´ー`)ノ
ただ、最初にPCでログインして、専用URLを携帯に送信、そこから携帯でログインするという方式です。会社とかネカフェとかネット環境が近くにあるようでしたらぜひトライをば(`・ω・´)
必要な方やこれからSNSでモロな方見たいよぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ という方にはご招待メール送りますのでメールフォームからレッツアクセスヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
082

やあみんな!なまじ体力があるばかりにインフルエンザの疑いがあるのに出勤しちゃった上司から案の定アウトブレイクの職場内で最後まで抵抗してたけど4日前についに発症しちゃったこうへいたお兄さんだよ。集まれー(´゚ω゚)・;*.';.<長

ついこの間体調不良で寝込んだばっかなのに今度はインフルエンザですよ_| ̄|○ il||li

で、ここ数日はまともな食事はしてなかったので久々にご飯炊きましたが胃が受け付けないのなんの`;:゙;`;・(゚ε゚ ) ほとんどゼリーとか簡素なもので済ませてたのでさぞかしやせてるだろうと思いましたが200gしか変わってませんでしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
