FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
081

ビールとか発泡酒とか、正直あんま美味いとは思わないんですよ(´・ω・`) まだまだ舌がおこちゃまですので。

この記事は予約更新なので多分実際の自分は年度末の仕事でエクトプラズムが口から出かかっている状態だと思われます。新しく撮影する余裕あるかなー(´・ω・`)

尚、SNSへのご招待キャンペーンはまだまだ続行中です(`・ω・´) モザイクはありますが、もちょっと突っ込んだ画像見たい方はメールフォームからお問い合わせをー
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
080

出張先での一枚。最上階だったので競パンいっちょで窓際に立っても大丈夫ヽ( ´ー`)ノ 自宅でこんなことしてたら一発で誰かに見つかりますなヽ(;´Д`)ノ

で、久々にPCにRAMを増設しました。MBの説明書には両面タイプのRAMは1番スロットにインスコせよと書いてあったので1番スロットに刺さってたRAMをはずしたのですが、代わりの3番スロットがIDEケーブルに邪魔されて刺さらないのなんの(´゚ω゚)・;*.';.

なんとか刺し終えたので今は快適ですが振動で緩んだりしないか今からちょっと心配(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
079

やはり年度末は忙しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 つか先週買ったゲームはまだ開封すらされてません(´゚ω゚)・;*.';.

最近は多忙につき、こうへいたの脳に接続してCTRL+ALT+DELを押して実行中のアプリケーションを見てみると

疲労.exe
倦怠感.exe
ムーディー勝山.exe


などが実行中であり、右から何かが近づいてくると過剰に反応したり、延々と数字の6に5を足してみたり、今夜一度だけ数字の6に数字の7を足してみたい。でもやっぱりあかんねん、5じゃないとあかんねん。という状態です`;:゙;`;・(゚ε゚ )


あ、そうそう。携帯でSNSがうまく見られないというお問い合わせは何件かいただいてますので、当面は急裏CheckSixの画像を携帯HPの方の掲示板に小出ししていきます。携帯用なのでサイズはQVGA(320×240)に縮小してます。でっかいサイズはSNSのほうでということで(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
078

光の具合だけどなんかこんもりしてますね(; Д ) ゚ ゚

で、忙しくて一眼ほとんど触ってないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ でかいので持ち歩きはなかなか難しいですしね(´・ω・`) レタッチしないとマジで毛穴まで写ってしまいますわ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
077

金ちゃんきつねうどんが夜食です(゚д゚)ウマー やっぱ根っこは関西人やねぇ(*´д`*)と

更新予約の機能を使ってるので時事ネタは使えません。なので予言っぽく四回転失敗とだけ記載しておきましょうか(w
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2007/03/20(火) 17:43
076
よい子のみんな!働きすぎでエンタの神様見終わった直後から2日半寝込んだこうへいたお兄さんだよ。あつまれー(´゚ω゚)・;*.';.

これから一週間はこのネタで残業拒否ってみたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

で、SNSに参加したいようとメールいただいた方にはご招待メール送っておきましたがいかがでしょうかヽ( ´ー`)ノ もし届いてなかったらドメイン指定拒否か迷惑メールフォルダに入ってないかご確認の上で再度メールいただけますでしょうか(´・ω・`)

なお、SNS参加はまだまだ募集してますので参加しても(・∀・)イイ!! という方はメールお待ちしてます(`・ω・´)ゞビシッ!!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
075

久々にR-TYPEやったら一面すらクリアできませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

で、空飛ぶゲームが好きなのでエースコンバット、エアフォースデルタ、エナジーエアフォース、エアロダンシング、超時空要塞マクロスと主要な空飛びゲーを普通にクリアしたあとはPARつかってしゃぶり尽くしている今日この頃ですがそろそろタイトルが枯渇してきましたね(´゚ω゚)・;*.';.
このままではXBOXの戦闘妖精雪風を買ってしまいそうな勢いです`;:゙;`;・(゚ε゚ )
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
074

中華 中華 食材て∑∑( ̄ロ ̄;) ̄ロ ̄;)
昨晩のリンカーン面白かったですねーヽ( ´ー`)ノ

で、いいコメントが浮かばないのと時間ないので今日はここまでですΣ(゚д゚lll)ガーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
073

重機人間ユンボルは先週で終わってます(´゚ω゚)・;*.';.

で、今日は胴体着陸のニュースで持ちきりです。なんせこういった事故には縁があまりない高知県です。明日の昼休みもこの話題でご飯食べることでしょう(w
にしてもあの着陸は見事でしたね。きっと機長にエアロダンシングやらせたら高速道路に着陸できるものだと思われますヽ( ´ー`)ノ<いつにもましてよくわからん

で、告知ですが裏CheckSixはまもなくブログ自体削除します。いつまでもブログ用スペース借りておくのもあれなので(´・ω・`) モロな画像(といってもモザイクくらいはかけてますが)はSNSのほうに移行してますので、見たい方はSNSにぜひご参加をヽ( ´ー`)ノ 参加希望の方は右下のメールフォームからお問い合わせいただくか、checksix@2ndmail.bzにメール送信をお願いします。携帯からだとちょっとつらいですが、フルブラウザ使うとちゃんと見られますよ(=゚ω゚)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
072

安売りで買ったのでどっか穴でも開いてたんでしょうが、半年前のカップラーメンのふたとったらかび生えてました(´゚ω゚)・;*.';.

ところでエンタで興味が湧いたのでにしおかすみこさんのブログ見てきました。女王様キャラなのに私生活はかわいい(*´д`*) ですよ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2007/03/11(日) 00:51
071

ディープインパクト良かったです(TДT) アルマゲドンはどうも感動できないというか、MrヘイズリーがこんなとこにΣ(゚ロ゚=ノ)ノ とCIA・ザ・エージェンシー(海外ドラマ)見てないとさっぱりわからないリアクションで周囲をひかせてます。

で、そろそろ暖かくなってほしいのですがなかなかのじらしプレイですね(´・ω・`) 早く軽装で寝たいなーと。
すでに昨晩になっちゃいましたがエンタが久々に自分的に豊作の日でした。ムーディー勝山面白すぎ(*´д`*) にしおかすみこは野沢直子が帰国したのかと思うほどの強烈ボイスでしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070

ティターンズカラーを白く塗ったらエゥーゴ用のMkⅡですからーヽ( ´ー`)ノ 言葉の意味はよくわからんがとにかく中身はいっしょだ∑∑( ̄ロ ̄;) ̄ロ ̄;) ということで。

あまりの寒さに半日の休みのうち6時間あまりは布団に包まってエリア88一気読みしてました。やっぱ戦闘機はええですわー(*´д`*) このブログのタイトルも戦闘機用語ですしね。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/03/08(木) 16:21
069

なんだかマイコー(マイケル・ジャクソン)がねずみの国で大暴れのようですね(´゚ω゚)・;*.';.

今日は午後から半日休みが取れたので一眼使い倒すぞコノヤローと意気込んでましたがなんですかこの寒さは`;:゙;`;・(゚ε゚ ) 遠くの山を望遠で除いてみたら雪降ってましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということで一眼使いこなしはまだまだ先のようです_| ̄|○ il||li
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
068

よけいざわざわしちゃったよーヽ(;´Д`)ノ とタイトルは南海キャンディーズのネタからです。

室内であれば日中はなんとか脱げる時期になってきましたねヽ( ´ー`)ノ ただ今日はめっさ寒いんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

で、ついに一眼ユーザになっちまいましたよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<何故
本体と128MのCFとレンズつきで大変お手ごろでした(*´д`*) ただマニアックな機種なので下手に明かしてそれが店員さんに伝わったらあの人こんなことしてんの( ゚,_・・゚)ブブブッ とか思われたら嫌なんでそこらへんはうやむやにさせていただくとです。

USBケーブルとドライバCDがないから安くしたげるよとおっしゃっていただいた店員さんには感謝です。つか実際いらないですし。ケーブルもドライバも(´・ω・`) わざわざ本体をUSB1.1で接続するよりCFをカードリーダに挿せばそっちのほうがはるかに速いので願ったりかなったりですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/03/05(月) 00:13
067

川が駄目なら山だ山じゃい(゚д゚#) と山道を疾走すること40分。いい具合の人のなさのポイントが見つかったので撮影してきましたヽ( ´ー`)ノ

当日はほんとに3月ですか?(; Д ) ゚ ゚ というくらい暖かかったので撮影自体は順調でしたが、中途半端に充電したためデジカメのバッテリーがすぐなくなったのと、あまりに人気を避けたため獣の息遣いが聞こえてきそうな真っ暗な山中に長居はできんと30分くらいで切り上げました(´・ω・`)
どうやら近くになにかの建物があったようで、突然サイレンが鳴り響いて心臓飛び出しそうになったのは秘密ですヽ( ´ー`)ノ<公開したら意味がない
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
066

タッキーにマジックでうどんの汁を消されるというやつです。まだやってるのかな?

先月末から今月にかけて仕事が忙しいやら接待が重なるやらでジャ○キーばりのクマができてましたΣ(゚д゚lll)ガーン なのに休みはまだまだ先です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

画像は出張でホテルに行ったときのもの。誰もいないって超楽。今こうへいたの前にドラゴンボールを集めて持ってきたらしばらくホテル住まいをしたいと答えることでしょう(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
065

今日はものっそ暖かかったですねヽ( ´ー`)ノ でも夜は冷え込みます((((;゚皿゚)))ガクガクガクブルブルブル

ところでDocomoユーザの皆さん、フルブラウザ解禁ですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ためしに使ってみたところかなり(・∀・)イイ!! ですよ。これでHSPD端末で見た日には失禁しちゃうかもしれませんね。
フルブラウザ機能がない場合にはiBisBrowserLTがお勧めです。軽いです。夜はつかえませんけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
