FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
064

脳トレやってみましたヽ( ´ー`)ノ 流行ものは大抵すぐに手を出さないのでいまごろ∑∑( ̄ロ ̄;)
携帯のアプリ版です。

結構間違えちゃったのでバラエティであるように4×歳とか覚悟してたのですが、実際には20歳だそうです。実年齢よか若く評価されるのはうれしいですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
肉体も実年齢より若ければいいんですがねぇ_| ̄|○ il||li
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
063

カメラ カメラ
うまい うまい
かゆ………うま………

まだカメラで悩んでるのでそこはまあもういいでしょと(´゚ω゚)・;*.';. 突然このブログの画質が良くなったら一眼買っちゃったと思ってください。

で、この寒さを抜けたら撮影しようと次の撮影ポイント探しについさっき出かけてきましたが、どうやら誰か川をせき止めてダムにしちゃったようですΣ(゚д゚lll) 水没しまくり。もうこうなったら山だ。山しかあらへん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 と
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/02/25(日) 00:05
062

稲穂もゆれる恋ゆれる
私はタクシードライバー
発車 オーライ
バック オーライ♪


とかなり前のガキの使いの出囃子を口ずさみながら本日は山道を7時間以上運転しました(´゚ω゚)・;*.';.
運転得意じゃないのでよく生還できたものだと。

連日一眼レフに対する萌えー(;゚∀゚)=3ハァハァ をお伝えしてきましたが、あいのり的な急展開。一眼もいいけどお金貯めるようにして、比較的お手ごろなデジタルビデオカメラで動画を撮影するのはどうだい? プランが急浮上です。<長

12800円でVGA30fps撮影可能なデジタルビデオが販売されてるので、上海問屋さんで2GBのSDを2枚買っても2万円以下、しかも4GBあれば動画を90分程度撮影できるというすぐれものです。ただし撮影する相手いませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
061

明日は寒気が入ってくるせいで日中の気温が前日比-9度ですって(´゚ω゚)・;*.';. そんなに俺に撮影してほしくないんかいと<被害妄想

今回はSPEEDOのクタパン画像発掘しました。光を当てるとほとんど透過しちゃうくらい薄くなってます。やわらかいので履くと気持ちいいですよ(*´д`*)

で、相変わらずカメラの話題ばかりで申し訳ないですが、お財布様と綿密な協議の結果、CANONのEOS Kiss Digitalが購入候補に浮上してきました。理由は安くて入門用にはよかろうとヽ( ´ー`)ノ
今手持ちのデジカメ2台はCCDが1/2.5型なのでスナップなんかには十分なのですがやはり細かい描写力はいまいち(目が肥えてきたという説も)
そこに一眼投入しちゃったりしたらシャッター押した瞬間に昇天するかもしれませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/02/23(金) 00:33
060

もはや寝てもさめても一眼のことばかり考えてます(*´д`*)アハァ というのも今のズーム機も十分な性能なのですが、一眼レフの解像度やらリモコンが使えるやらメリットの前ではズームさんの命も風前の灯です<酷
スナップとか風景を撮影するには十分だし単3電池が使えてバッテリー面でも安心。だけど一眼ほしぃ(|||´Д`) =3 ハァ ともう恋煩いよりわずらってますね。

今日は暖かいので多少雨降っててもストックのために撮影するぞ(`・ω・´) と思ってましたが見事に大雨です。雷のおまけつき。すでに画像で使用した第1撮影ポイントは水没しちゃいましたので次点のポイントが沈まないように祈るばかりです。゜(´Д⊂)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
059

こないだ買ったフロントがデーハーなSPEEDOのバックです。最近ではごく普通のSPEEDOのうろこ模様ですね(`・ω・´)

で、今はコンパクトデジカメとズーム機能のついたデジカメを半年でそろえて、使い分けて撮影してるのですが、一眼レフがほしくてたまらなくなってきてます(´゚ω゚)・;*.';. もう病気ですねこりゃ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/02/20(火) 00:18
058

タイトルはダウンロードした顔文字辞書を入れて「ぐったり」と入力したら出ました。(・∀・)イイ!!

で、裏CheckSixはSNSとくっつけました(`・ω・´) SNSは招待制なので裏CheckSixのPWがほしいとメールくださった方にはSNSへのご招待メールを送りましたが、俺んとこきてないよぅ(´・ω・`) という方がいらっしゃいましたらメールフォームからお問い合わせをお願いします。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
057

金ちゃんヌードルの底のシール集めてますヽ( ´ー`)ノ 現金ほしいので。

で、ソーラーカーだん吉がめでたく高知県を通過中なのですが、こうへいたの実家近辺は完全にシカトヽ(;´Д`)ノ まあ確かに何もないですけどー。愛媛と比べると高知はなんかあっさりしてないかい(´・ω・`)と

で、近く裏CheckSixをSNSと統合します。更新が楽になるわー(*´д`*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
056

下向き収納です。珍しくきれいに撮れました(´゚ω゚)・;*.';.

で、昨日は高知県は一日雨。断続的に降り続いたので撮影ポイント見事に水没してましたΣ(゚д゚lll)ガーン しばらく背景はブルーシートですかねぇ(´・ω・`)

で、裏CheckSixのほうですが、管理が面倒ではなくてブログ用IDが複数あって使い分けるのが大変なのと携帯からは投稿ができないのでSNSに統合しちゃおうかと考えてます。
近日中に裏CheckSixへのリンクはなくなるかもしれませんのでそのときはよろしくです(`・ω・´)シャキーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
055
ブリッジまともにできませんヽ(;´Д`)ノ ビリヤードの時もメカのお世話になりっぱなし<ブリッジ違い。

仕事の合間に車で走ってたらほか弁でキャンペーンやってて初めてスターランチなるものを食べてみました。晩御飯に。
(゚д゚)ウマー
でした。

メインはハムエッグ揚げたやつ(?)ですがなかなかやわらかかったですよ(*´д`*) 明日はステーキ弁当、あさっては焼肉弁当が390円だそうですので高知市にお住まいの方はほか弁に急いだほうがいいですよヽ( ´ー`)ノ

ただし、4店舗限定だそうです(´゚ω゚)・;*.';. 近くの店舗でやってなかったら素直に親子丼にしときましょうネ(*゚ー゚)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
054
既出のことをガイシュツと言っちゃうのは某巨大掲示板の住人でしょ(´゚ω゚)・;*.';.

あおりアングルは腹がアレですねΣ(゚д゚lll)ガーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
053

バレンタインデーは戦争に派兵される兵士の結婚を禁止した王に反発したバレンティヌス司祭が殺害された血塗られた日だったんですよヽ( ´ー`)ノ<うんちくは一日前に載せないと意味ない
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/02/14(水) 00:29
052

「やべっ、職質されそう」
で逃げているところです<嘘

ちょっと写ってますがすでに菜の花咲いてます。2月ですよ、まだ(; Д ) ゚ ゚
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/02/13(火) 00:29
051

携帯用HPの更新や画像処理に手間取ってここのコメント考えてませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
050

まだまだ前回夜撮影した分で引っ張ります。なぜなら風邪をひいたので脱いだら死にそうだからですよ(´゚ω゚)・;*.';.

で、携帯から見るとわからないですが、画面右にチャットとか投票とか置いてますので是非ご利用をばヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/02/09(金) 00:28
049

本当は顔が写ってたので攻殻機動隊S.A.Cの笑い男マークで消しちゃおうかと思いましたが、アレは著作権どうなってるんでしょうね(´゚ω゚)・;*.';. なんかフリーソフトで顔の肌色を認識してリアルタイムに笑い男マークで顔を隠すアプリがあるようです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/02/07(水) 00:27
048

ファミレスの近くを通ったとき、外に出ている看板に「モロチゲ」なるものを発見。モロ?ヽ(;´Д`)ノ

で、近づいてよく見てみると「辛口チゲ」でした(´゚ω゚)・;*.';. 視力弱りすぎ。


ところで画面の右側がなんかぱっつんぱっつんになってると思いますが、このブログの提供元であるfc2さんの機能をふんだんに織り込んでみましたヽ( ´ー`)ノ 良かったら使ってみてください。
あとブログランキングに参加しましたので、お暇なら画面左上や右上のBLOG RANKINGのリンクをクリックして別世界へ旅立ってみてください。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今回は趣向を変えて先に文字からで。

そろそろ撮影ネタもなくなってきたので知人になんぞインパクトのある小物は持っちょらんかね(´・ω・`) と土佐弁で聞いてみたところ、
「あー、ええのがあるけ貸しちゃおでーヽ( ´ー`)ノ」と渡されたのが、

これだ。

1



2



3

(ベストハウス123のナレーションで)












047

なんでマシンガンやねんΣ(゚ロ゚=ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/02/01(木) 16:40
046
おニューですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ さすがにこの時期売ってるのは夏に売れなかった商品なので普段はこりゃ漏れの趣味じゃねぇ∑( ̄ロ ̄;) というような柄がほとんどですが1500円だと考えも変わるってもんよ(゚д゚#)<なぜか江戸っ子
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
