FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
045
高知には「芋けんぴ」というスティック状にカットしたサツマイモを揚げて、そこに砂糖をまぶしたやめられないとまらない系のお菓子が存在します。家庭でも作れるのですが手軽に市販されているものを買うことも。

で、職場に差し入れで芋けんぴがやってきたわけですが、これが固いのなんのΣ(゚д゚lll) どうやら業者さん揚げすぎたようです。でもおいしいからボリボリ食ってたのですが、ふと口の中で音がボリボリからジャリジャリに変化Σ( ̄ロ ̄;) 何かと思って口から出してみたら虫歯が根こそぎ欠けてました。いや、痛かったから欠けてくれてありがたいんですけど、恐ろしいまでの破壊力だよ芋けんぴ(´゚ω゚)・;*.';.
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/01/25(木) 13:09
044
出張重なると体力回復するひまもありません(|||´Д`) =3 ハァ

で、出張先にインターネット環境があれば暇つぶしや調べものに大活躍ですが、たいていネット環境はないので携帯でHPを見ようとするのですが遅いし表示は変わっちゃうしムキー!(゚д゚#) と不満たらたらで半年ほど過ごしてきました。

でもそんなひ弱な昨日までの自分に( ´Д`)ノ~バイバイ 今回はFOMAユーザ(必然的にDocomoの人限定ネタとなりますね(´゚ω゚)・;*.';.)に朗報です。知ってる人もいるでしょうがサイトスニーカーというアプリが大変便利だと知人に教えてもらいました。これならほぼそのままの状態でHP見られるし、何よりパケホーダイ対応というのがうれしいじゃあーりませんか<チャーリー

ただ読み込んだHPを再構築してるのだと思いますが表示されるまではめっさ遅いですけどね(´゚ω゚)・;*.';.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
043
たまたまですが前回と同じ組み合わせ(青シャツ+Asicsの競パン)
深い意味はなくて単純にシャツとベルトの跡がひっしり腹についてたので隠すのが目的でした。
それにしても足太いねー∑( ̄ロ ̄;)

最近の安全運転
今日は高知市内から土佐市まで車に乗りましたが、やたら飛ばす車に高知市を出るあたりで時速80kmくらいで追い抜かれました。んでその車がそのまま飛ばし続けて見えなくなってから20分ほどして土佐市に入り、2車線から1車線になったところ、3台先にいやがんの( ^∀^)ゲラゲラ そう、あんなにがんばって飛ばしたのに20分で得られたアドバンテージはわずか車3台。やっぱ安全運転が一番ですね(w
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
042
PCを高速化できるテクニックというのは多数あって便利なのですが、
それよかクリーンインストール直後のWindowsが格段に速いですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
041
いまいち用途がなかったセピアモードですがこれはこれでなかなかΣ(゚∀゚ノ)ノ

珍しく日曜日が休みでしたがそれでも忙しいのなんの_| ̄|○ il||li
しかも来週は研修がたてこんでるのでもう更新のネタ考えるひまもないとですΣ(゚д゚lll)ガーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/01/12(金) 00:05
040

24といってもドラマじゃなくてジーザスのほうです(`・ω・´)<古

わざわざラスボスがヘリで登場
        ↓
そのヘリは主人公の相棒のスナイパーに狙撃され墜落
        ↓
ボス無傷
        ↓
圧倒的優位も部下の仕掛けた爆弾のせいで形勢逆転
        ↓
頭をパイソンで撃ち抜かれて死亡
        ↓
(゚д゚)ウマー


ウマくねぇよ∑( ̄ロ ̄;)

前置きが長くなりましたがOS再インストール編完結でございます。

1月4日 4:50PM
こうなったら最終手段、Cドライブすっきり大作戦。早い話がフォーマット&クリーンインストールです。その前にHDDの内容をバックアップしなくてはいけないが全部で28GBという途方もない量のファイル群。DVDに焼いていくと少なくとも6枚は必要。確実に読み取りできるようにするには等速で焼く必要があるので軽く見積もって約5時間。そんなに手間をかける時間もないので知人に外付けの80GのHDDを貸してもらうことに。

1月4日 6:15PM
USB2.0のHDDをつないでコピー開始。結構速い。( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよUSB2.0と思っていたのもつかの間。みるみる転送速度が低下していく。最終的には80kbのJPEGを送るのに2秒近くかかりはじめたためいったん中断。どうやらバッファを使い果たすと速度が低下するようだ。

1月4日 9:20PM
まだ半分_| ̄|○ DVDに焼けばよかった

1月4日 11:50PM
かなり取捨選択してHDDにコピー完了。続いてOSのクリーンインストールに進む。

1月5日 8:40AM
クリーンインストール中に寝てたΣ(゚д゚lll)ガーン 残りの設定を行い無事完全クリーンインストール完了

1月5日 10:40AM
coregaの無線LANアダプタの破壊力を目の当たりにしたわれわれMMLは<一人なのにわれわれ ヤマダ電機にてBUFFALOのAirStation用無線LANアダプタを購入した。2800円だった。安いぞBUFFALO!貧乏人の味方だBUFFALO(・∀・) そしてなにより店員さんに断って見せてもらった説明書には「取り外せます」の文字が。<あたりまえ ボディも連邦のモビルスーツくらい白くて角張っててカクイイのでこれに決めて速攻でポイントで交換。

1月5日 0:25PM
無線LANの設定を行ったところ無事接続成功。ちゃんと取り外してもTCP/IPはそのまま。とんだトラップでございました(´・ω・`) そして手元には微妙にあまったcoregaの無線LANアダプタとまだ立ち上がれないバンビのごとき赤子状態のWindowsのみが残ったのでした。

戦いは続くΣ(゚д゚lll)ガーン

※早い話が周辺機器は信頼の置けるものを使いましょうねΣd(゜ー゜*) ということです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/01/10(水) 00:05
039
前回までの24。

...はめんどくさいので前回の記事見てください(´・ω・`)

1月4日 1:30PM
修復ができないのならば荒業、同じパーティションだけどフォルダ変えてWindows2000を新規にインストール大作戦<長 で勝負。普通の人はやらないのでやり方は割愛させていただきます。

1月4日 2:20PM
インストール完了。まっさらなWindowsは新鮮なかんじーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー と喜びもつかの間。ドライバ類をぶっこんでいきます。ディスプレイとサウンドを設定したところでいよいよ無線LAN。手順を間違えるとまたOS入れなおしになる恐れがあるので慎重に。そして繋がったー(・∀・) これで安心。あとはユーザープロファイル(※)をコピーすればほとんどのアプリがそのまま動くし、Cookieやブックマークも引き継いで安心。早速コピー開始。

1月4日 3:15PM
予想外に肥大化していたユーザープロファイルのコピーも終了。とにかくリソースが食われて遅いので再起動。そして悪夢のダイアログ(; Д ) ゚ ゚ まさかTCP/IPだけじゃなくてユーザープロファイルまで破損していたのかッ。

そして物語は終盤へ...


※・・・ユーザープロファイルとは。
あなたの知らない間にこっそりWindowsがためてる情報の集合体みたいなものですΣ(゚∀゚ノ)ノどんなアプリをインストールしているか、どこのサイトのどのフォームにどういったPWを入力しているか等いろいろ溜め込んでくれてるわけですよ。上記の方法はほんと荒業かつ諸刃の剣。素人にはお勧めできない。心臓弱い方は牛鮭定食にしといてください。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
038
加工はしてないのですがなんか不思議な感じに撮れましたΣ(´∀`;)

5日ぶりの更新ですねぇオラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!! その間悲惨なことになってましたのでその経緯を公開ですが長いので数日に分けて乗せます。ごく一部の方のみ参考になさってください。

事件はリアルタイムで進行する(゚Д゚≡゚Д゚)うそうそ

1月4日 8:30AM
USB機器が増えてきたので整理のために一度無線LANアダプタをはずす。その際うっかりしてハードウェアの安全な取り外しをし忘れ。これがすべての悲劇の始まりであった。

1月4日 9:00AM
整理も終わりPCを再起動。すると起動直後になにやら英語でコンパネ→ネットワークをチェキれとのメッセージが。よくわからんのでOKを押してFireFoxを起動。つながらねぇΣ(゚д゚lll)ガーン

1月4日 10:00AM
どうやら起動時のメッセージからして、無線LANアダプタを抜いた瞬間にTCP/IPをぶっ壊しの様子。塚地家の奥様の高額商品に対するぶっ壊しなみの破壊力である。しかしPC暦12年の小生をなめてもらっては困る<何者 こんなときは慌てずOSの修復インストールですよ(・∀・) Windows2000のCD入れて再起動して選択画面でC。インストールが完了したら再起動して早速FFを起つながらねぇΣ(゚д゚lll)ガーン というよりエラー表示が消えないのです。

このときはまだことの重大さに気づく前でした(続く)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
037
親戚が大挙してやってきたため一切合財もってかれました。゜(´Д⊂) くっそーぅ
来年はもっと稼いでたくさんあげるからねー(´・ω・`) と

で、新年早々めずらしいものを 発見。
まず、蛇。動物の蛇です。ネイキッド・スネークです<ゲームの人物になっとる
通常蛇はこの時期冬眠中なので見ることはないのですが日向ぼっこしてました。夏場なら投石等で脅かして逃がすのですが、あきらかに無理して乾布摩擦してるおじいちゃんより行動が緩慢だったため軽い微笑を浮かべてその場は去りました(w クスクス

その2
ものすごく古いタイプの暴走族を発見。うわー、湘南爆走族のころだよこんなの∑( ̄ロ ̄;)
で、その集団がダイナム(パチンコ店)に入っていくのを見て何もすることないんだなこの人たち。

d(´∀`b) さち

o(´∀`o)あれ! <親指を隠すな


と思わずアジアンのネタが浮かんだ三が日最終日でございました(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
036
タイトルだけ見ると脳にうじでも湧いてしまったんですかーヽ(;´Д`)ノ  と心配されそうですがちゃんと元ネタはあるのでご安心をΣd(゜ー゜*)

今年のお正月はめさ寒いのでつまんないながらもTVとコタツから離れられませんね。゜(´Д⊂) 特に見るものがない時間は24のDVD見返してます。はようぬくうならんかねー(´・ω・`) <突然なまる
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
035
どうも、明けましてこんばんみ!

激動の2006年というか、昨晩は21時まで働いてましたけどなにか?( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \という感じで年明けてましたので実感なしです(´・ω・`)
今年も牛歩戦術で更新していきますので野党の皆さんは生暖かい目で見守っていただければ幸いです
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
