FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/12/28(木) 00:39
034
録画しておいたFBI超能力捜査官を見ましたヽ( ´ー`)ノ  最近こういうの少ないので大変楽しめました。
よく似た番組としてはTV朝日のTVのチカラでしょうが、あいにく高知はTV朝日ないので Σ(゚д゚lll)ガーン

どちらの番組もサイトで調べようとするとネガティブなサイトが結構上位に入ってます。そんなにムキになって否定しなくても(´・ω・`)  と思いますけどね。個人的には超能力はある。と思っています。なぜなら超能力の否定はヒトという種の持つ能力の可能性の否定だと考えるからです。

もし明日誰でも簡単にテレパシーが使える画期的な方法が見つかったとすれば夢の通信インフラの完成ですよ(・∀・) 通信費0円、中継によるタイムラグも生じず、国際ローミングなんて無視。(ただあけおめテレパシーみたいに皆が一斉に利用を開始すると混濁や過負荷は起こりそうですが)
さらには大容量のコ
  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  \/| y |)

攻殻機動隊(漫画版)1・2と読破した直後の脳はいったんリセットしまして...


最近仕事とはまったく関係なくデジカメについて勉強中。いままでの撮影の仕方がいかにデジカメまかせであったかことごとく思い知らされているとこです_| ̄|○
つか、セルフタイマーで自分撮りするんならフォーカスとかあわせられるわけないじゃん( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ということでこの2日間の勉強が花京院のDIOに対する攻撃くらい無駄だったことが判明してもう寝てやるー=ε=ε=ε=┌(7∞7)┘ です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/12/27(水) 15:01
032
どんだけ疲れてたかわかりませんが13時間ほど寝てしまいました Σ(゚д゚lll)ガーン
行けたら手伝いますと言っておいたイベントはもちろん大遅刻なのでもう駄目です( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ休養も大事だということで。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/12/26(火) 10:57
031
似たような画像ばっかで申し訳ない(´・ω・`)  サポチラしてたのでこれにしました。

いやー、忙しい。忙しいというか「なんでそんな機能ほしがるねん」とか「なんでそんな古い機種にこだわるんや」(#゚Д゚)ゴルァ!! とマニアックな問い合わせばかりで西新宿のガード下より心が荒んでる毎日です。

もうすぐ2006年も終わり、んでもってこのブログもはや半年Σ(゚ロ゚=ノ)ノ 最近はレスもつかなくなってきたので皆様飽きてきたことでしょう(´д`*)よくわかります。なので来年からはスパッツメインでいこうかと思。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 嘘です。競パンに生きます。ビバ競パン。競パンこそ主食。

で、新しい競パンを探そうと思ってましたが、社会人にとっては所得税とならぶ恐怖の出費、そう。お年玉です Σ(゚д゚lll)ガーン ちょうどお年頃の子供が親族にわんさか発生しちゃってるんですよねぇ。競パンは無理ぽ_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/12/21(木) 01:31
030

忙しさも突き抜けると逆に笑っちゃいますね( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本来は一箇所にとどまってお仕事をするのですが、最近はイベント関係で車を運転する機会が増えてます。
で、高知の道は車少なくて快適ではあるのですが、やたらに飛ばすので法定速度で走っているといつのまにか後ろにぴったりマークされていることも少なくありません。
スリップストリーム狙いなのか、先頭車両の同意を得ないままジェットストリームアタックを敢行しようとしているのかはわかりませんが迷惑極まりないですね(´・ω・`)  いやなら追い越せよと。

あと高知の道はものっそ暗いです。街灯ないので。痴漢が待ち伏せていてもターゲットを見逃してしまいそうな暗さです。まあ慣れちゃえばいいとこなんですけどね( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/12/15(金) 02:07
20061215020722
某国営放送のキャスターが司会の歴史の番組の冒頭の挨拶がタイトルのようにしか聞こえませんヽ(*`Д´)ノ

画像とは関係ないですがTV東京のマスコット的存在だったまさお君が亡くなったとのニュースが。長生きしそうだったのに(´・ω・`)
ご冥福を。つか、今頃天国で『そんなんまで食うんかいΣ( ̄□ ̄)』って感じでゴハン食ってそうです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
029
せっかく自宅に帰ってきてるのに用事済ませてたらもうこんな時間(´・ω・`)  明日会社行きたくねへぇー<たまにダウンタウンの松っちゃんが言う感じで

で、今年もM-1の季節ですが、高知県はTV朝日ないんですわ Σ(゚д゚lll)ガーン もしかしたら送れて放送なのかもしれないですがリアルタイムでみたかったー(;´Д`)
っつっても今年もクリスマスは仕事ですけどね( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
028

あんまりゆっくり更新してる時間もないので取り急ぎ画像を。

で、今日は愚痴ですが、某S●FTBANK<伏せられてない のCMがアレです。
女の子が電話するねーってやつ。考えすぎかもしれないけどSOFTBANK以外の携帯ユーザがまるで悪者であるかのような言い回しに聞こえますね。予想GUYでCM続けたほうが好感度高かったと思いますがどうしちゃったんですかねぇソンソンは(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/12/06(水) 00:15
027

本来は裏用ですが画質悪いのと時間のなさが決め手で表に置かれました(´゚ω゚)・;*.';.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/12/05(火) 00:15
026

もうタイトル考える時間も惜しいので Σ(゚д゚lll)ガーン
昨年はローションが潤沢にあってよかったなぁ(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
025

ものっそい寒いですね(;´Д`) 高知県なのに室内に居ても普通にしもやけになりました(´・ω・`)

師匠も走る年末ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。こうへいたはすでに年末商戦という虎の檻に投げ込まれたうさぎでございます<意味がわからん

とにかく時間なくて撮影してる余裕もないので昨年の動画から切り出してみました。元が320×240なので画質悪いですがご容赦をウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
