FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/11/29(水) 00:22
024

「メガドライブの発掘に成功」 その考古学上の大発見のニュースを聞きつけた我々MMLは一路須崎市を目指した。須崎市は高知県中部に位置し、漁業と農業が盛んであり、かわうその町として知(略)

その黒く大きな物体は昨今のスタイリッシュなゲーム機とは程遠い九州男児を思わせる無骨ぶりであった。我々は心を落ち着かせるべく持参したコーヒーを一口含み、おもむろに電源を入れた。わずかに時間を置いて現れるSEGAのロゴ。期待に胸躍らせる我々の目に飛び込んできたのは驚愕の映像であった!!!

そのソフトは某トリビアの泉<某の意味ない でも紹介された「マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー」である。ああっ、石は投げないで。

我々の中に広がる不安な空気をよそに持ち主であるN氏はコントローラを我々に差し出した。攻撃方法がキックから繰り出される不思議な光であることや、帽子ブーメランは奇抜ではあるが、ゲームの方向性からして適当であるといえよう。操作感は以外に(!?)良好でストレスなくアクションを楽しめる。これは実は快作だったのではないかと、軽いボディタッチくらいなら微笑を返そうかという雰囲気になった1ステージ目クリアの次の瞬間、画面に現れたマイケルから驚きの一言が!!

「ポォーーーーゥ!」


……
………
∑∑( ̄ロ ̄;) ̄ロ ̄;) 何、このカットイン


そう、トリビアの泉でも紹介されていたが、ステージ間にはマイケルのカットインが設定されており、あの美声が再現されていたのだ。その衝撃はTVで視聴した場合の1.5倍(当社比)
我々はそっとコントローラを置き、近くにあった「ゴールデンアックス」にROMを差し替えたのであった

(完)

結論:やっぱ、イロモノでした Σ(゚д゚lll)
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/11/26(日) 14:59
023

(高知ローカルネタですので、高知県に住んでる方以外は楽しめないかと思われます。)<ちなみに全世界約60億人に対して高知県の人口は80万人弱でーす(´゚ω゚)・;*.';.ブフッ

仕事で使うDVD-Rを調達に向かった我々調査班は某ヤ○ダ電機の「品揃えはすばらしいが、そんなに安くない」という壁に打ちのめされ、大阪のおばちゃんなみのケチ根性を発揮して一路西へ転進、愛宕商店街を抜けて産業道路沿いのブリコ<グリコではない に向かった。

目当てのクレードルにぱんぱんに詰められたプリンタブルDVD-R50枚を無事入手。価格は某ヤマ○電機のほぼ半額である。そこで我々はおもむろにレジに赴くが、そこでレジ係の妙齢のご婦人から驚愕の一言が!!

「こういったカードはお持ちじゃないですか?」
その台詞は問題ではない、その声である。そう、それはまさしく小梅太夫のそれである。まさか、高知のDIYショップに小梅太夫が∑( ̄ロ ̄;) 我々の抱いた疑問は解決されることなく、表の自動販売機で購入した紙パックのいちご牛乳の後味だけがいつまでも脳裏に残っていたのであった。

(完)

まあ、早い話が小梅太夫の声に良く似たおばちゃんがレジにいたということです(´゚ω゚)・;*.';.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
022

ここ数日のタイトルは「ギャグマンガ日和」の台詞です。また間違って検索してきちゃう人でるかも(´・ω・`) スマンス

FC2ブログの予約更新機能のおかげで11月の月刊アーカイブは20越えますねヽ( ´ー`)ノ  ほんとに携帯からの投稿が面倒というか、キーボードになれてるこうへいたからすると携帯の入力方法は拷問そのものです<おおげさ

この調子でブログ更新続けて打倒しょこたんですヽ( ´ー`)ノ <無理
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
021

おケツアップです。やはり肉余ってるのでぷよんぷよんです(´・ω・`)  あんまりムキムキにはならなくていいので尻エクボが出るくらいまでは痩せたいものです。゜(´Д⊂) 豆乳クッキーとか食べましょうか
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
020

携帯に知らない番号から5分間で5回電話がかかってきてました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
さすがに怪しいと思ったのでネットで調べたら、「カーコンビニ倶楽部」でした。
お世話になることしてNEEEEEE!!!ヽ(`Д´)ノ

SPORTS AFIELDの競パン使いまわしですが、これはフラッシュの効果もあって形くっきり出てますヽ( ´ー`)ノ  もともと薄いのでむらなく濡れますし。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
(゜д゜;三;゜д゜)

おりょ、今日は画像ないぞ、手抜きか(# ゚Д゚) ムッキー とお思いの方はまず上の慌ててる顔文字のリンクをクリックしてみてくださいヽ( ´ー`)ノ  今回は実験としてFLASH作ってみました。

本当は動画で配信したいのですが、fc2ブログの仕様上250kbまで、しかも動画のアップロードには対応していないので泣く泣くフリーソフトを駆使してswf形式にしました。゜(´Д⊂)
ファイルサイズからしてVGAだと1fpsでも4~5秒が限界ですね(´・ω・`)  せっかくVGAで30fpsで撮影してあるのにー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2006/11/21(火) 11:06
018
あいも変わらず風呂シリーズです。゜(´Д⊂)

自宅に帰ってきてから更新用にとレタッチをしていたのですが、疲れ気味だったので作業途中で仮眠を。するとWindowsUpdateが勝手に起動してインストール&再起動(; Д ) ゚  ゚
いままでの作業がパア!出た!!(゚д゚)<Byますだおかだ でございました_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
017

眠くなってくるとコメント浮かびません(´-ω-`)→だったら昼間に編集しときなさいよ(゚д゚#)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
016

画像とタイトルはまったく関係ありません。ファントム無頼、面白いわー(*´Д`*)

諸外国では温泉に入るときには水着着用だそうで、裸の付き合いもいいけど競パンで入る温泉が普及するといいですねヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/11/17(金) 00:13
015

そういう柄なんじゃなくて水が浸透するのにばらつきがあって迷彩状態なだけで(´・ω・`) <北の国からっぽく読む

し○かちゃんではありませんが、こう寒いとヘビーお風呂ユーザになりそうですね(´゚ω゚)・;*.';.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
014

これから濡らしまっせー(゚д゚) ということで少し濡らしてからまた引き上げたの図です。水切れの良い競パンはなかなか濡れないというか、染みるの遅いようです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
013

なんか順調に更新してたのに今日は止まってるな(´・ω・`)  とお思いのアナタ、鋭いですねヽ(´∀`)9
ブログの機能で仕事の日は予約更新をしてるのですが、自宅に帰れる日は帰ってからアップすればいいやと予約をしてません。そこに残業という大魔王が現れ、終電という名の戦友(とも)が逝ってしまうことで更新ができない日が白日の下に晒されるというわけですねヽ(;`・ω・)ノ

まあ、早い話が更新止まってたら自宅に帰れなかった合図ですヽ(`Д´)ノウワァァァン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
012

黒競パンは無難ですが面白みに欠けるのも事実、そこに牛カルビとマグロの大トロの脂を加え、コクをアップしたのが上の画像ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)<大嘘

まだ本格的な冬でもないのにもう春が待ち遠しいです_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
011

まだまだ寒い日の撮影祭は続きます。てか引っ張りますΣ(゚Д゚;エーッ! 
これからの季節は外で脱ぐ=死を意味するということですので<体弱すぎ 室内での撮影が増えることでしょう。冬は程よく雑草とか枯れてるし虫もいないので撮影にはもってこいなんですけどねー。゜(´Д⊂)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
010

土俵に骨盤を用いたか…無理だ∑( ̄ロ ̄;)<2004年のM-1グランプリより

オプションには旬の<使い方違う すすきを用いてみました。
この手のすすきはうっかり触ると手を切っちゃうのでヘタをすると手を切るだけで死んでしまうハイン王子のようなことになりかねません<GameBoy初期のゲームなので30歳近辺限定ネタ
すすきを取るときは計画的に(w
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/11/10(金) 00:15
009

今日は夜でもあたたかいです。ということはわざわざ昨日寒い日に夜、競パンいっちょでふらふらしてたということですね。( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \<壊

まあそんな悲惨な話はどうでもいいとして、よくネタとして漫画の話を持ち出すので、Googleで検索するとひっかかる模様ですΣ(゚Д゚;エーッ!   アクセス解析を見てみましたが、明らかに何だこれ_| ̄|○ というようなキーワードでお越しの方が何人かいらっしゃる様子。スマンス( ;´・ω・`) でも道にまきびしでも落ちてたと思ってこらえてください。


あ、そうそう。携帯用CheckSix始まってます。アドレスはこちら
見た人はリウマチ、関節炎に効き、彼女もできてなんとなく背も伸びると町の噂です。そんなグローバルTPS、グローバルTPSをよろしくです( ´ー`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/11/09(木) 01:55

バックの撮影はやっぱりキツイ・・・。手くびが攣ったのは初めてです(超痛)苦労した割には微妙な写真だ。タグが透けてるし。 ... 秋の寒空と白い競パン-2


 


こんばんわ。リンク張っていただいているCheckSixのこうへいたでございますm(_ _)m


相互リンクいただいておきながらコメントもあいさつもなしでしたので白競パンつながりでTBさせていただきます。


つか、TBってしたことないのでよくわからないんですけどねー(*゚∀゚)=3ハァハァ


<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
008

さすがに手抜きばかりではいかんだろう( ;´・ω・`) ということで撮影してきました。現在は高知県に滞在中ですが、南国とは名ばかりのこの寒さ∑( ̄ロ ̄;) 15分で切り上げて帰ってきました。寒さに比例して月がきれいでございますわよ<なぜかデヴィ夫人調

デジカメの機能に夜間の高感度モードがあったので使ってみましたヽ( ´ー`)ノ  結構新鮮な画になりました。ただし4秒間の長時間露光なので身じろぎひとつしてはいけないという念能力が強くなりそうな制約つきですがΣ(゚ロ゚=ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
SPEEDO | 2006/11/08(水) 20:06
007
イマノウチ(゚д゚)

着用入浴その2です。ついでに温まろうヽ( ´ー`)ノ  と温度を高めに設定したせいで湯気が出まくり、このあとあんまきれいに写ってませんでした(´・ω・`)  これからの時期は撮影も大変です。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
未分類 | 2006/11/05(日) 00:37
20061105003717
競パン愛好者なら週一で行われるであろう穿いたまま入浴です(=゜ω゜)ノ
忙しいのは相変わらずですが少しずつ平静さが戻りつつあります。月がきれいなんで寝ないで散歩にでもいきたいところですが明日も仕事ヽ(*`Д´)ノ サーヴィス業なんて嫌いだー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/11/05(日) 00:00
006

ストックから。適当な画像まで出さなくてはならないとは_| ̄|○ 時間ねぇー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/11/03(金) 01:42
005

例によって今回も時間ないので手抜きです。゜(´Д⊂)
特に今回はいつにも増して時間ねぇー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/11/01(水) 00:05
004

サポチラ。実際のところプールでサポーター使ってる人見たことないですが_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
