FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
003

ラシャはすべすべしてて気持ちいいです(´д`*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/10/30(月) 00:05
002

黒い競パンだけどPhotoShopで弄ればスケパンにヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
plac001

表も裏もサポーター祭りのヨカーン(=゚ω゚)ノ
時間ないので今回のまとめて更新ではコメント抜きです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
asics016
まだまだasics。あぶない刑事よりまだまだΣ(゚ロ゚=ノ)ノ

泡立つものはたらしただけでは終わるはずがない(民明書房刊:全世界白濁液白書より)<大嘘
このときはボディーシャンプーをたらしたのですが、これがとてつもなく刺激的。゜(´Д⊂) 痛くなるほどだったのでこのあとすぐに流しました。尿道とか入らなくて良かったー(;´Д`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/10/26(木) 00:05
asics015
asicsのSSサイズでまだ引っ張りますΣ(゚ロ゚=ノ)ノ

大抵新しく買った競パンは初日に軽く着用→数日鑑賞→はじめて洗うといった流れで水に触れるまで少し時間を空けるのですが、この競パンは2日目にして水どころかボディーシャンプーまで。よほど久しぶりのasicsでテンション上がってた様子です(´д`*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
arena015
昨日の続きでもうちょい脱げ。

このスパッツは安売りされてた割に生地が厚く、プールで泳ぐとおそらく水をたんまり吸って残業を強要する上司のようにこちらのエネルギーを奪ってくれるものだと思われますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

無駄だけど重ね穿きってエロいですねーヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/10/24(火) 00:36
arena014
今週忙しスギです(|||´Д`) =3 ハァ

fc2ブログに予約投稿機能がつきましたヽ( ´ー`)ノ  これで面倒な携帯での投稿にサヨナラ。結構大変なんですよ携帯_| ̄|○

今回はarenaのnux赤とワークウェイで売ってた特売のスパッツのコラボレーションですYO (☆д☆) <コラボ言いたかっただけ
赤はいいですねぇヽ( ´ー`)ノ  肉体のほうは抜きにして_| ̄|○

予約投稿の場合は時事ネタが組み込めないのでコメントあっさりしてると思いますがぬるい目で見守っていただければと思います。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/10/17(火) 01:46
asics014
休日だったのになにゆえこれほど忙しいのでしょうね(゜д゜;三;゜д゜) 一日の休みは矢どころかM16から発射される.223NATO弾のごとく過ぎ去っていきました。゜(´Д⊂)

Asics祭はまだ続いてる様子です(`・ω・´) ネタは書き込む暇がないので今日も手抜きですわー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
未分類 | 2006/10/14(土) 00:28
20061014002839
シャンプーの棚に置かれてたリンスを間違えて買ってましたがその店先月で閉店してましたヽ(*`Д´)ノ いらーん。

13日の金曜日もうるさいお客さんが数人来ただけで乗り切れました。が、妙に疲れましたのでオンエアバトル見ながら寝るとです(=゜ω゜)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/10/10(火) 16:36
asics013
まだまだasics祭だワショーイヽ( ´ー`)ノ ということで出張先で買った競パンのバックです。SSなので尻肉はみだしまくり。゜(´Д⊂)

この競パンは運動中にズレないようにシリコンが配置されてます(割れ目んとこ色違いますねΣd(゜ー゜*)) まだプールで使用したことないし、当面使用できるような状態ではないのでヽ(`Д´)ノウワァァァン 効果はまだまだ未知数です。

今日はこれから職場に行かなきゃならないのでここまでで_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
asics012
今朝は大変なニュースがありましたが、そこはあえて無視です。それがCheckSixクォリティ(´∀`*)ウフフ

はなまるマーケットの「家事王決定戦」サイコーでしたヽ( ´ー`)ノ  もう佐々木健介が、佐々木健介が、佐々木健介が!!!<なんで3回言うてん
面白すぎです。ますますファンになりました。黒バラといいはなまるといいやってくれますねΣd(゜ー゜*)

で、まったく関係ない画像が↑ ASICSのLサイズです。この角度からならくびれっぽいものが見えますね。゜(´Д⊂) もっと痩せなきゃー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
20061007140104
タイトルの元ネタはまたラーメンズです。

とりあえずasics祭は一区切り。今度はSPEEDOです(=゜ω゜)ノ Sサイズで2000円でした。

SS履けるんだから(はみ出してるけど)Sも行けるでしょヽ(´ー`)ノ と思ってたらめっさきつかったです(つд`)伸びない素材でした。お買いものは慎重にー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20061006153443
タイトルは今週号のジャンプ(HANSが始まった号) のピューと吹くジャガーを読んでからごらんいただくとより一層おいしくいただけます(=゜ω゜)ノ
asics祭はまだ終わらないということでボディソープかけてみました。すぐ乾きました○| ̄|_ そして自宅に帰ってきた今でも香りを放ってます。強烈ッ(つд`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/10/05(木) 10:44
20061005104401
まだまだasics祭中です(=゜ω゜)ノ シャワー浴びてもずれないよれないヽ(*`Д´)ノ

すっかり久々のおニュー競パンに心酔しきってるのでローションがほしいとこですが売ってるとこ見つかりませんでした○| ̄|_
無念のうちにチェックアウト。残念。

miniSDを使ってデジカメで撮影してから携帯に入れるときれいに見られることが判明(=゜ω゜)ノ
携帯のデジカメあんま良くないので画質についてはこれで解消です。しかしこれでデブ2割増、肌荒れ度150%(つд`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/10/03(火) 20:46
20061003204619
asics祭り2日目でございます(=゜ω゜)ノ SSなのに履けるなんて奇跡的です。

ドスパラに買い物に行ったら海外製のメディアが売られてました。1GのminiSDが2780円なんて。すごすぎて恋が始まりそうな予感ですヽ(*`Д´)ノ<何故
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20061002233646
そうです、埼京線です(=゜ω゜)ノ

ラーメンズのネタで始まりました。今日はノリノリですイェーイ(・∀・)〈ノリすぎ

何せ念願のASICS入手です。単色でないのは残念ですが(つд`) 履き心地はSPEEDOに近くなったようですね。この素材だけかもしれませんが。

ちなみにサイズSSです(゜Д゜;≡;゜Д゜)奇跡体験アンビリーバボΣ( ̄□ ̄)!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
speedo019
今日も忙しかったです三 (lll´Д`) 競パン持って自宅に帰ってきたけど撮影できず_| ̄|○ ネタ尽きたらどうしましょ。

しかも今から出社なんでとりあえず画像だけでもー=ε=ε=ε=┌(7∞7)┘
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
