FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/09/30(土) 00:35
asics011

めずらしく無加工でリサイズだけしましたヽ( ´ー`)ノ  超らくー

最近とみに忙しいです。゜(´Д⊂) 売上はそうでもないのに実務とあまり関係ないとこで手間取ってます。本当に忙しい時には忙しいと言う暇もないといいますので、少しは余裕があるということなんでしょうが、忙しいですとも、ええ忙しいですとも。忙し(# ゚Д゚) ムッキー<壊

コメントの返信などは明日まとめてさせていただきます_| ̄|○
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
013

大好きだった芸人さんが亡くなりました。゜(´Д⊂) もうそのニュースだけで明日会社行きたくない度5割増しです。

ラジオ番組をはじめて聞いたときにはえらくハイテンションな人たちがリスナーに電話でセクハラしてるなぁと思いましたが、そのストレートな物言いにはセクハラ受けてる本人も笑ってました。
聞き始めて2ヶ月とせずに終わっちゃった番組ですが、今でも強烈に印象に残っているものです。ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

と画像とまったく合ってないお話でした(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/09/24(日) 14:59
arena012

ひねものでございます(`・ω・´) 昨年の画像なので当時使ってたデジカメの影響でノイズ乗りまくりでございます。腰周りのお肉がぷよんぷよんですよ。゜(´Д⊂)

秋が深まってきているかと思えば、さすが南国高知、まだまだセミのオーケストラが三重奏<なんのこっちゃ
今日も日焼けできそうな勢いの日光でございました(`・ω・´) でも用事あるからいけないんですねーこれが。来週の休みこそは(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ 
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
未分類 | 2006/09/20(水) 09:51
20060920095121
鬼武者2のマスターコード調べました(=゜ω゜)ノ 手持ちは案の定バージョン違いのようです。

EC8783CC 1456E60A

PARで改造コード入れたけど画面真っ黒だよウワァンヽ(*`Д´)ノ という方はお試しを。ここで公開しても需要ないでしょうけどねー(゜-゜)

今年も画像の競パンで焼きにいきたかったけど次の休みも雨っぽいです○| ̄|_
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/09/18(月) 01:38
speedo018
台風に備えてましたが、見事にズレました_| ̄|○ 久しぶりの郷土の生台風。やはり迫力が違います。ってか建物がなさ過ぎてすごく感じるのかもしれませんが。しばらく関東に仕事に行ってましたが、あちらの台風は長旅でちょっとお疲れのようです(´・ω・`)  言うならば「何だこの器は!こんなもので私に食べさせたのか(゚д゚#)」と海原雄山先生ばりの理不尽な怒りも湧くというものです<何故

最近帰りが遅いせいもあって新しく撮影してないのでだんだんストックもなくなってきちゃいました(´・ω・`)  今回はSPEEDOのMサイズをバックから。まだまだ試着レベルなので新品のカタさが残ってます。

台風さえ来なければ今日はギリだろ?まだギリだろ(゜д゜;三;゜д゜) と狼狽しながら日焼けに行く予定でしたが、見事につぶされました。゜(´Д⊂) 時間一杯ありそうなのでとりあえず買い物に行ってじさまとばさまをお祝いしましょうネ(*^ー゚)b
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
未分類 | 2006/09/16(土) 00:07
20060916000845
今日は飲み会でしたが、序盤から透明な米からできる酒がでてきました。これぞ高知クォリティヽ(*`Д´)ノ

最近GーFORT買いました(=゜ω゜)ノ コンパクトフラッシュ持ってないので拡張はまだまだですがUSBで本体のRAMにエロい画像を転送してハアハアできます。コンパクトフラッシュは上海問屋さんで買いますかねー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/09/11(月) 01:24
arena011

忙しいですね。高知にお住まいの方はよくわかっていただけると思いますが、ここ数日は雨と雷が強烈でした(`・ω・´) おかげでPCがヌッ壊れただとかADSLがつながらないだとか、週刊少年マガジンを買いに行ったらマガジンスペシャルしかなかったとかいろいろ注文とか連絡がありましたよ<最後のは何だ(゜д゜;三;゜д゜)

今回はARENAのNUXを下向きでヽ( ´ー`)ノ  外国ではナニは下向きに収めるのが一般的だそうです。なんか息苦しいかも(;´Д`)ハァハァ

息抜きにゲームをということでいまさら買ってきたのが「鬼武者2」。松田優作カッコ良ス。しかし時間がないのでとりあえずエンディングをサクっと見ておこうと携帯で調べてPARの改造コードを入力するも画面真っ黒 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  どうやら世間に出回っているコードとはバージョン違うようです(´・ω・`)  自力解析しろってことですかねー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
20060907005443
色々機能ついてて便利ですが、何もかもが中途半端(つд`) せめてVGAでも編集させろーと。

今回はARENAのNUX赤です。補正しすぎるとノイズがでちゃうこまったさんです。

で、また知人にイラスト描いて貰いました(=゜ω゜)ノ こちらの要望どおりに描いてくれたので表に置けないです。しばし独占してハアハアします(*≧m≦*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/09/06(水) 00:14
speedo017
リンカーンおもしろすぎでした(´д`*) 録画しとけばよかった。

で、相変わらずSPEEDO続きですが、ご容赦を_| ̄|○ 見栄えがいいのはなぜかSPEEDOが多いので。半分脱ぎかけですがまあズキューン(山城新伍が放送禁止用語を言ったときの効果音で<古)がでてないのでまあいいでしょうとヽ( ´ー`)ノ

ネタローテーションになっちゃってますが、また漫画のお話。ジャンプで連載してるメゾンド・ペンギンがだんだんツボになってきました(*´Д`*) 不動先生超好き。てか東京に仕事しに行ったときの現地の同僚にこんな人いたわ(`・ω・´)
あとバカップル。先週の予想ではたもっちゃんが実は婚約相手だと裏の裏まで読んでましたがどうも違うっぽいです(´・ω・`)  ああ、そっちか。と。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
speedo016
仕事してる間に10000HIT越えてました。ありがとうございます(・∀・)
お一人1円づつ徴収してたらいまごろ競パンが4~5枚は買え(略

今回は禁断の真っ白競パンのフロントです。10000超えたから禁断でもまあいいかということでヽ( ´ー`)ノ <安直

ところで仕事してる間にメールボックスが一杯になってて何件かメールが受信できていないようです。もしキリ番ゲットしたのに返信ないよう(;´Д`) という方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度メールお願いしますm(_ _)m
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
20060903234525
順調に仕事長引いてます(つд`) キリ番ゲッターの方はいましばらくお待ちくださいm(_ _)m 今回は数少ないリアル心の友にイラスト描いてもらいました。ガキの使いのCM中にさらさらっと。 下半身とか超適当と言ってましたがごっつぁんです。彼はショタ業界(語弊) の人なんでちょっと幼めですがいいですよねー?ヽ(´ー`)ノ なんでも「練習終わりで目を洗った時にタオル持ってきてくれたというていでお願い」とのことです(=゜ω゜)ノ さあ皆さんもレッツ妄想
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
