FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/08/30(水) 00:46
speedo015

SPEEDO続きですが、単純に使える画像があんまりないということです_| ̄|○ ホントはASICSが一番好きなんですが。

今回は風呂場で撮影ですヽ( ´ー`)ノ  思いっきりサポチラしてますね∑( ̄ロ ̄;) ぜんぜん気付いてなかった。サポーター穿いてなかったらこの画像は裏行きでしたね。

そしてそろそろ次回キリ番ゲッターさん出現の時期ですね。右上にもありますが、9999・10000・10001番目の方には裏にも出してない画像をこっそりお贈りしますので、PRINTSCREENキーなんかで画面キャプチャしてkyopanteiblog@excite.co.jpまでメールお願いします(・∀・)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
SPEEDO | 2006/08/29(火) 01:18
speedo014

おニューはいいねヽ( ´ー`)ノ  ということでSPEEDOのMサイズ。どこかで見たことあるなと思ったアナタはもう少しでコ○ン君に追いつくことでしょう<大げさ 今までに何度か乗せたSPEEDOの色違いです。2000円でした。新品なのにお手ごろヽ( ´ー`)ノ

シフト制の会社にお勤めの方はわかっていただけると思いますが、大抵翌月のシフトは月半ばから月末にかけて確定すると思います。こうへいたの会社もそんなもんなので先週来月のシフトが出揃ったのでどこかで海に行こうと予定を立てていた矢先に、
「一人急に異動になったからシフト白紙にヽ( ´ー`)ノ 」
という悪魔の一言が。

俺の計画が!
俺の計画が!!
俺の計画が!!!

くっそ~ぅ(;´Д`) とあれきさんだーおりょうのネタで悔しがってみました。計画的に夏風邪ひくぞ(゚д゚#)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
SPEEDO | 2006/08/25(金) 00:16
20060825001459
せっかく競パンなのに、本番になるとあっさり脱いじゃうのが不満だーヽ(*`Д´)ノ とかいいながらもしっかり競パンDVDの総集編作ってりあたりがアレですが(゜Д゜;≡;゜Д゜) 今回はSPEEDOのMサイズを夕焼けモードで撮影。レフ板も作ってみましたがやはり歪んでて役にたちませんでした(つд`) いっそでかい鏡でも買いましょうか
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
speedo013
日中はまだまだですが、夜は出歩くと少し涼しくなってきてますね。 ってもう夏終わりですか∑( ̄ロ ̄;) 水のレジャーには一切ご縁がないままですよ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今回は禁断の真っ白SPEEDO Mサイズです。購入当時はホントに真っ白でしたが、最近は素材の劣化からなのか模様が黄ばんできちゃってしょんぼりです(´・ω・`)

世間的にはパンパシ水泳が行われているはずですが、ネット以外ではほとんど情報が皆無(; Д ) ゚  ゚  これはAmericaお得意の情報操作か!乾いた世界への挑戦か!だったら尾崎豊でも聞いてなさいよ!フォー!(゚д゚#) とおそらくアメリカは関係ないであろう妄想となぜかダイヤモンド牛山(わかる人いるかな)のネタで今日はここまでです"c(-。-,,)c)~"
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
20060820231502
結局高校総体は4時間中15分しか見られませんでしたヽ(*`Д´)ノ 盆休み取ったくせに仕事中に携帯機種変更に来る奴らに死をー<殺す気か(゜Д゜;≡;゜Д゜) さてNUXです。昨年まではasicsの競パンで日焼けしてましたが今年はNUXにしてみようかと思います。来月はちゃんと休めるかなー(つд`) 便利屋はつらいす
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/08/19(土) 01:27
20060819012624
自作DVDの再生に成功(=゜ω゜)ノ やはりDVDDecrypterで焼くのが失敗しないようです。これでオカズに困らな(略 今回は間違えて買ったARENAの140サイズです。昨年は足が通らず鑑賞してましたが晴れて履けました(・∀・) しかしまだまだ拘束具同然なのでもっともっと痩せなくては(/_・、)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
other003

SPORTS AFIELDの競パンのバックはこんな感じヽ( ´ー`)ノ  2色と控えめなフロントに比べればデーハーでございますよ(; Д ) ゚  ゚

さて、四国地方は台風接近でなんだか暑苦しい夜ですが、だんだん嵐の様相を呈してきているので(*゚∀゚)=3ハァハァ 興奮です。
こんな夜は寝てる場合じゃないぜと言いたいとこですが、明日からやっぱりDVD作りというナイスなお仕事なので脳の疲れを取るために早めに寝なくては"c(-。-,,)c)~" グゥ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
その他 | 2006/08/16(水) 01:49
other002

SPORTS AFIELDの競パン再びヽ( ´ー`)ノ
シアンはくっきりでますね(; Д ) ゚  ゚ これも結構クタってきたので履き心地はかなりいいですΣd(゜ー゜*)

で、本日は仕事でDVD製作第3夜(水曜どうでしょう風に)ですが、過去の経験則から失敗しないDVD作りに開眼したかもしれません(`・ω・´)
1.映像ファイルは編集後ISOで保存
2.DVD DecrypterでISOファイルをDVDに焼く(等速が良い)


この一手間が失敗せず焼けるコツのようですヽ( ´ー`)ノ  漏れのエロDVD、総集編作ったけど見られないよう(´・ω・`)  という方はレッツお試し。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
arena010

高知県ではところどころ稲刈りされた田んぼが目立つようになって早ッ(; Д ) ゚  ゚
こうへいたの祖父は農業だったので稲の収穫を手伝ったこともありますが、大体お盆明けてからのイメージです。もう秋が第4コーナーを回ってスパートをかけてきている感じですね(´・ω・`)

今回はARENAのLサイズNuxにSPEEDOのセームという統一感無しの一枚。意味なく競パンにセームをあててみました。

そういえば今日(厳密には昨日)のめちゃイケ!にビキニタイプの水着の男の子がいましたね(*´д`*) かわいかった。こうへいたの母校ではビキニとボックスの中間みたいな感じで、後ろはフルバック、前がちょっとビキニっぽいレッグという中途半端さだったので、ビキニのスクール水着をみるとその潔さに思わずΣ∠( `д ´#)敬礼であります<何故
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
asics010

今回は仕事で某高知県に出かけてまいりましたΣ∠( `д ´#)<某の意味がない

この時期はニュースでもご存知でしょうが、よさこい祭りの時期です(`・ω・´) 人がたくさん集まってきてはいましたが、朝の新宿駅に比べればまだまだ坊やです。ガルマ=ザビも犬死です。<謎

それよりも体にずしんと来るのが半端ない飲酒量。昼休憩にビール、晩酌にビール、そのあとに本格的に飲み始めて日本酒。(´<_`  ) 流石のんだくれの国。もとい飲兵衛の国です。おかげさまでここ数日はつぶれて9時間寝るという健康なのか不健康なのかよくわからない状態でございました(´・ω・`)  コメントとか投稿できなかったですね。

そんなヨタ話とはまったく関係なく今回はストックからAsicsの競パン。根元縛りで無理やりに下向きに押さえつけてみましたヽ( ´ー`)ノ  もともとレッグのカットが大胆なのでタマの付け根のあたり見えてます(; Д ) ゚  ゚

※業務連絡
一部の方にメールの返信ができなくなっております(´・ω・`)  どうやらexciteのメールがスパムと判断されているようです。セキュリティのためどなたか公開は控えさせていただきますので、心当たりの方はドメイン指定で受信可能になさっていただければ幸いです。
もしくはSNSにご招待いたします。SNS内のメッセージ機能であれば確実だと思いますので、ご希望の方はお手数ですがご連絡くださいますようお願いいたしますm(_ _)m
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
ARENA | 2006/08/09(水) 14:27
20060809142706
素早く投稿ですヽ(*`Д´)ノ 今回は携帯のカメラで撮影です。競パン黒いので目立ちませんね(-.-;)y-~~~ 携帯から投稿はしづらいのでここまでで。 裏も含めコメントはまとめて夜にさせていただきますヽ(´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
speedo012

まあそんな透けてないからギリで表でしょう(`・ω・´) ということで某競パンサイト限定のSPEEDO・Sサイズ再びです。
もっと別の競パンもあるのですが、やはり見栄えのいいものが優先されていきます。

ダイエットしなきゃいけないのに夜中のコンビニに行くとついつい食べ物を買ってしまいがち(´・ω・`) なかでも徳島製粉の金ちゃんヌードルは他社のラーメンとは一線を画したどこか懐かしい味で量も程よく翌日胃もたれしにくいのです。
関西に住んでる人にはおなじみの金ちゃんヌードルですが、関東ではなかなかのレアもの(`・ω・´) トリビアの泉で取り上げられてからはしばらく見かけましたが、今はどうなってるんでしょうか。どなたかレポートプリーズ。  
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
arena009

蛍の光が流れ始めるころの監視員さんはこんな状態になってることが多いようなヽ( ´ー`)ノ  しかし、セーム使ってるとこ見たことありませんが(゜д゜;三;゜д゜) 意味ねぇー

今回の競パンはARENAのSサイズで何度か登場済み。

先週は仕事でDVDのオーサリングしてました。本来は2日で終えて2日休みだ万歳ヽ(●´ε`●)ノ という予定でしたが、用意されていた映像ソースがDVD互換の解像度ではない_| ̄|○ という罠からスタートし、映像と音がずれるなどまさに悪魔に魅入られたかのごとく仕事は順調に延びていき、いつの間にやら2日のはずの休みが半日まで減ってましたとさ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

こっそりSNSも始まってます。エロ話や、ここだけの秘密プロジェクトも用意する予定ですので、参加希望の方はメールフォームからメアドを記載したメールをレッツ送信
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
arena008


調子に乗ってまた尻です。とはいえあんまりバックからは撮影してない(セルフタイマーだと撮影しにくい)のでそろそろネタ切れですが(´・ω・`)

黒一食なんでさして意味はないと思いますが一応ARENAのSサイズです。柄のやつ。

昨日は散々えらそうなこと載せといて恐縮ですが、今日は漫画の話題で。おそらくH×Hと某王子様の休載の影響でしょうが、ジャンプに川口憲吾さんの読みきりが(; Д ) ゚  ゚
脳みそプルン!終了以来久しく見かけていなかったのでなんかうれしいような、集英社来ちゃったの?Σ(゚ロ゚=ノ)ノ と複雑な思いでした。ショートギャグはメゾン・ド・ペンギンとジャガーがあるから連載とはならないのでしょうが、応援してます(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2006/08/01(火) 01:52
asics008


また尻です。本来は裏用の画像ですがトリミングしたらそんなにエロくないやろヽ( ´ー`)ノ <大木こだまの声で ということでこっちに掲載です。

競パンはおなじみAsicsのSサイズ。一年前から比べれば背中やウェストの贅肉はかなりスッキリしてきましたが、尻は駄目だわー。゜(´Д⊂)

で、突然まじめな話ですが、Yahoo!のニュースでこんなん発見。読んでいるだけでも気分悪いのですが、積水ハウスの
                ∩ 
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !! 
               /,. ノ      i .,,E) 
              ./ /"      / /" 
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ' 
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n 
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E) 
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_// 
ぶりが素晴らしいですね。ウチの会社はこんなことしてくれないだろうなぁヽ(`Д´)ノウワァン 仕事で中国系や韓国系の方とも一緒になったことありますが、皆いい人ばかりです。(中には悪いことしちゃう人もいますが、それは全体の何%かと。)過去の歴史は周知のとおりですが、若い世代はもう気にしていないとも言ってました。デモなんかが起きるのはそれを一部の人間が煽っているからだとも。
また、彼らは非常に家族思いで、IP電話で毎晩電話かけてるそうです。よく「海外に行った息子から連絡がないのでメールとか送りたいんだけど。」とか相談受けるこうへいたとしてはぜひ彼らのDNAの一部でも注射したいと思う次第です(゚д゚) つまりのところ、彼らは我々日本人から比べればオトナなんですね。日本はどこかコドモのまま体だけ成熟していっているような印象を受けます。会社でクレーム聞いてても「三十路にもなって何言ってんだこの人(゚д゚#)」という感じですし。

裁判がどうなろうと、猛省せよ、おっちゃん(゚д゚#)

で、話はいきなり変わりますが、SNSを開設しましたヽ( ´ー`)ノ  ディープな話ができるよう参加者は招待制にしてあります。エロ話を提供いただける方は左下のメールフォームに
・お名前(HNでも)
・メールアドレス(これないと入れません(´・ω・`) )
・希望のPW(覚えやすくて推測されにくいものを)
を入力して送信をお願いしますヽ( ´ー`)ノ  現在「競パンで(*゚∀゚)=3ハァハァ」「オナテク」のコミュニティを作成してお待ちしておりますΣ∠( `д ´#)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
