FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/07/31(月) 00:57
speedo011


尻フェチですというメールいただいたので尻画像でヽ( ´ー`)ノ <単純


某競パンサイト限定のSpeedoのMサイズ。このブログの一番最初の記事のものです。バックスタイルは真っ白なんですねーヽ( ´ー`)ノ

FC2ブログだけで充分な機能があるのですが、新しいもの好きとしてはSNSを見逃すわけにはいきません(`・ω・´) ということでID取得しちゃいましたが、特にこれといってSNSでやるようなことないんですよねぇ(´・ω・`)  突っ込んだエロ話のコミュニティでも作ってみましょうか。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
speedo010

おおむね仕事が成功に終わるとやってくる恐怖の交流会。過去何人もの記憶を奪ってきた驚愕すべき飲み会…そう、打ち上げです(゚д゚)<ここだけミニパト3巻目の南雲隊長の声で

マニアックなネタはさておき、speedoのMサイズ。撮影当日は大雨の雨上がりで人もいなかったので橋の手すりに腰掛けたらめっさ錆びてました_| ̄|○

今回の打ち上げは某のんだくれ<失礼 飲兵衛の県の方々と一緒だったので1杯目がビールで2杯目から焼酎というまさかのキックオフ直後のオフサイドで屍々累々でございました。まだちょっと気持ち悪いので今日は撮影なしということでストックから(;´Д`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2006/07/26(水) 01:02
asics007


もう見飽きた?AsicsのSサイズの競パン。Asicsで見栄えがいいのはあんま持ってないですからねー(´・ω・`)

最近は移動が多いのでジャンプやらマガジンやら以前にも増してよく読むようになりました(`・ω・´) 少年誌は単純明快で心地いいですね。エロもさわやか。

で、気になるのが「大蔵モテ王サーガ」です。惜しくも打ち切りになった「無敵鉄姫スピンちゃん」でもおなじみ(?)大亜門さんの作品ですが、いたるところにJOJOのパロが。しかも第3部なんてシブさです。てか第3部って20年近く前なんですが最近の子供はわかってるんでしょうかねー。
ジャンプは人気主義なので打ち切りが多いのも有名ですが、一時危ないと思ってた「みえるひと」が順調に連載されているのを見てなんか安心で眠くなりましたので今日はここまででヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
speedo009


SPEEDOのMサイズ。ウロコ模様つきです。すごく柔らかくて快適ヽ( ´ー`)ノ

雨も一段落ついたのか晴れ間が見えたので、普段は貯水池になっているところで撮影しましたΣd(゜ー゜*) 雨の影響で水が抜かれていて砂利が満遍なく広がっていたので急いで三脚を持っていきましたが蚊が。それはもう大群で最後のほうになると暴走族がきたのかと思うほどにぶわんぶわんいってました(;´Д`)

今回も根元縛りで撮影ヽ( ´ー`)ノ  ご覧のとおりはっきりくっきりとプラズマテレビのCM張りの効果です。これから撮影される方は是非お試しを
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
20060722235451
asicsのlサイズです。日焼けから運動時のサポーターとして大活躍(=゜ω゜)

今回は根元縛って撮影しました。コックリングの存在は知ってましたが興味ありませんでした。
でもこんなにくっきりするんなら撮影用に買っておいてもいいですねヽ(´ー`)ノ MAXじゃないけど半勃ちはキープされます。これから競パン画像撮影される方は是非ヽ(´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/07/22(土) 00:09
20060722000923
出張先で買っておいたARENAのSサイズです。まだまだきついので目指せ-5kg ハウルの動く城面白かったですね。流石ジブリ作品。見入ってしまいました。そうしているうちにネットカフェに行く時間も無くなりました○| ̄|_ 携帯からブログは結構ストレス溜まります。打ちにくい(ノ-"-)ノ~┻━┻なので今日はここまでで
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
asics006


雨で撮影にいけなかったのでストックから(´・ω・`)
AsicsのSサイズです。裏でもこの競パン使ってるので見飽きたかなー?

週刊天気予報見たら来週の頭あたりまで雨が続くそうで、もうそろそろフラストレーション限界ぽです。海いきてぇー。<競パンで行けるような体ではありませんが


また明日からお仕事でイベントに出発なので゜д゜)鬱死・・・ 顔文字辞書を入れてあるのでちょっとネガティブな言葉を打ち込むと即座に顔文字が出てきてしまいますΣ(゚ロ゚=ノ)ノ
ウチの変換事情はどうでもいいとして、便利なソフトがebot liteです。
DLして「競パン」とか打ち込んで寝ていれば明日の朝にはHDDが宝物庫と化していることでしょう<大げさ コツとしてはファイルサイズは中以上にしておいたほうがいいです。競パンと関係ないゴミ画像がわんさかはいってきますので。

他に便利そうなソフトがあったら教えてくださいねーヽ( ´ー`)ノ

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
arena007


ARENAのNUXのMサイズ。ぴっちりしてます(*´д`*)

昨日から極楽とんぼの話題で持ちきりですね。こうへいたとしてはマスコミや周囲が騒ぎすぎてその結果として山ちゃんを芸能界から抹殺したような印象を受けます。
てか被害者側も酒の席にいたんならその先の行動は予測すべきでしょうし、17歳ともなれば自己の行動には責任を持つべきであるとは思います。

車の事故にしても、9割は車がわの責任と教習所では習います。裏を返せば1割は歩行者がわにも問題があるわけで、酔っ払いが道路に飛び出してくるようなシチュエーションでは(もちろん車がわが予測すべきですが)声高に車がわを非難することはできないと思いますがいかがでしょうか。
(被害者が悪いというわけではなくて、そりゃ山ちゃんが9割の批判の矢面の立たされるのは当然ですが)

子供の権利を守るのは結構ですが、自己の負うべき責について明確にしないのが日本の司法の駄目なとこじゃないかと思う次第です(´・ω・`)  アメリカじゃ9歳でも (σ;*Д*)σ死刑! てな 判決出るそうなので。

    _, ,_  欧米か!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)

↑ボケが一切ないままでは気持ち悪いのでタカアンドトシのネタで締めです。

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
speedo008
なんか見つけたっぽいです(´∀`) ちなみにSPEEDOのMサイズ。

イベントで某県のプールサイドで清涼飲料水をアピールしてきました。実際のとこ子供が寄ってきてためし飲みしては走って逃げてったのであんまアピールされてないですが(´・ω・`)

Tシャツと短パンという格好だったので末端だけがこげぱんなみに焼けてしまいました。いっそウチらも泳ぎながらでよくね?ヽ( ´ー`)ノ  と提案したところ全員に却下されるという某国の指導者もびっくりの四面楚歌っぷりでございました。

競パンの子はいねがーと偽なまはげと化し、ライフセーバーの皆さんより鋭い視線でプールを眺めていましたが、
小学生以下→競パン1割・スク水8割・サーフパンツ1割
中学生   →競パン0割・スク水4割・サーフパンツ6割
高校生以上→競パン0割・スク水1割・サーフパンツ9割
という感じでしたね。( ・_ゝ・)ツマンネ

それより問題なのはパパさんたちの恰幅のよさでしょうか。9割くらいがお腹ぽっこりしてました。ああはなるまいと本気で思いました(;´Д`)
とりあえず今年の夏の最大の目標はポッキー焼けの改善でありますΣ∠( `д ´#)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/07/16(日) 01:11
arena006

ボックス型水着…ではなくてはみ尻直し中なだけです。

今週は仕事で見知らぬ土地の某プールにでかけております(`・ω・´) 内容はプール再度で飲料水の販売促進。゜(´Д⊂) 泳がせろーと吼えたいところですがお仕事なので我慢です。
どうしたことか今月に入ってから急にいろいろと売れはじめていて、便利屋であるこうへいたはあちこちに飛ばされまくりです。゜(´Д⊂) ビジネスホテルにでも泊まらせてくれれば撮影できるんですが、会社関係者の家やその知人宅に泊まるのでさすがに競パンでうろうろできないですね(´・ω・`)

景気回復は結構ですが、ウチはこれ以上売れなくて結構(w
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/07/14(金) 23:24
20060714232413
急な泊まりでも携帯からブログに書き込めるとは便利な時代ですね〓 今回はarenaのLサイズです。黒一色のシンプルさがいいですね。最近は蒸し暑いので帰宅したらまずこの競パンに着替えて涼みます。そのまま寝ても翌日鬱血とかしてないので大きめの競パンをもってる方はレッツトライヽ(´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
speedo007
なぜかわからないですが今月入ってからめさ忙しいです(´・ω・`)  販売系の仕事ですが、ひっきりなしにお客さんがきます。本来なら喜ばしいことですが、閉店時間間際に来るのはマジ勘弁です。しかも来てから商品なににするか迷うなってーの。決めてから来なさいよとщ(゚▽゚#щ)

愚痴はこんな感じにしといて今回は一番最初に載せたSPEEDOのバックです。真っ白です。ゲレンデも同然です<大げさ
白はフラッシュを使うと大変映えるのですが、測光の方式によっては他の部分が暗くなってしまいがちです。上の画像もそんな状態だったのであれこれレタッチソフトでパラメータを弄ってこの状態までもってきました。暗いとこで撮影するならレフ板が必要かもしれませんね(´・ω・`) アルミホイルで作ってみましょうか。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/07/10(月) 02:16
speedo006

今回からサムネイルをちょっと大きくしてみましたヽ( ´ー`)ノ

本日は台風接近に伴って暑くて湿った風が吹き荒れております。毎年台風が直撃する地域にすんでいる者としては不謹慎ながらワクワクが止まりません(*´д`*) なんか嵐が来ると妙にテンションあがっちゃいます。願わくば大雨で電車遅延してくれと。この時間に起きてちゃ寝不足間違いなしなので。

今回はこの間買ったSPEEDOのMサイズwith電柱ですΣ(゚ロ゚=ノ)ノ 電柱はなんとなくですが。
なぜかこのあとデジカメが変死してしまい、どうやっても撮影できなくなりました。゜(´Д⊂) なんか呪いにでも触れたのでしょうか。持ち帰ってUSBでつないだらリムーバブルディスクとして認識するあたりが涙を誘います_| ̄|○

明日は近所のヤマダ電機で特売のデジカメないか探しますウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/07/09(日) 00:35
arena005

1.建物
2.DQ4に出てくるお姫様
3.競パン

「3」と答えた方は立派な競パンジャ○キー求道者です。
今回はArenaのNuxの赤Mサイズです。ぶっちゃけちゃうと撮りだめしといた画像なので葉桜が写ってます。雨降ってて出かけられなかったので。゜(´Д⊂) 梅雨に台風まで重なるとは。洗濯物乾かねぇー。

もともと寒色系(青とか涼しげなイメージの色)が好きなので赤のような暖色系は敬遠しがちだったのですが、東京に出かけた際にアメ横をふらふら歩いてたら見つけたスポーツショップで(Nuxなのに)安売りからさらに10%引きというお台場冒険王より冒険した価格で売られてました。確か2800円くらい。新品のNuxがこのお値段ヽ( ´ー`)ノ  ネットショップじゃ即効で売り切れですよ奥様。

Nuxは紐が平らになっていて、さながらグレーのきしめんという感じです。なんとなく赤は水泳が上手でないと着用してはいけない(被害妄想)っぽい色なので当面は鑑賞用となることでしょう(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/07/08(土) 01:41
asics005

梅雨は鬱陶しいですね(´・ω・`)  せっかくの休日もどこもいけずに終わりそうです。゜(´Д⊂)

今回はAsicsのMサイズです。ネットで無地の赤を注文したのに縞模様のパープルが届いちゃった(; Д ) ゚  ゚ といういわくつきの品です。閉店売り出しだったようなので文句言うにもあとの祭っぽかったのでそのまま受け取って中布を切る実験に使いました。ゲイ業界では中布は買ったら速攻で切り取られるようですが、個人的には中布はあったほうが好きなので(なんか安心)この競パンと一部のランパン以外では切り取ってません。本来ならもっと中身がくっきりするのでしょうが、生地の特性なのか中布があった当時とほとんど変わりませんでした(; Д ) ゚  ゚
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
speedo04
おひさしブリーフ!(Byダンディ) 急な出張でしばらく更新できませんでした。その間にダンディ坂野の勃興→衰退とかなりの時間が流れてしまいました(大嘘)

今回は出張先で入手したSPEEDOのMサイズです。見づらいけどちゃんとウロコ模様入ってますヽ( ´ー`)ノ  柄物嫌いとか言っておきながらこの配色には惚れ込みました(*´д`*) ロゴが新しくなってからのSPEEDOはまだ持ってなかったので大満足ですΣd(゜ー゜*) 値段も安かったですしね。

更新を休んでた間にいくつか撮影してきましたが、大抵エロいので裏Check Sixの更新だけはかどりそうです(´・ω・`)

ついでにバックも。まだまだ痩せなきゃいけません。゜(´Д⊂)
speedo005
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
plac001

今回はちょっとまじめに画像処理のお話です。なぜなら雨降ってて撮影に出かけられなかったので。゜(´Д⊂)
このブログに置いてある画像は夜に撮影したものばかりなので全体的に暗めで、明るく写っているものもフラッシュが強すぎて色が飛んでいたりします。そこで必要なのが画像処理です。
画像処理というと敷居の高そうな響きですが、(程度にもよりますが)実際にはかなり簡単です。ン万円もするなんちゃらショップ<バレバレ はなくても元画像を明るくしたり色を調整するには充分のソフトがあります。

今回は高性能な画像ビューワとして名高いIrfanViewをご紹介です。ダウンロード後起動して色変えたいぽな画像を開き、おもむろにShift+Gを押します。すると色調整のダイアログが表示されるのでスライダを動かすか直感で数字を入力してお目当ての色を探します。<大雑把

そして、なんやかんやでできたのが↑の画像です。競パンや肌の色が実物にかなり近くなっていますヽ( ´ー`)ノ  画像処理は難しくないぜーということで。

※これに関連して、モニタのガンマ調整というものもあります。ノートPCは最初から明るく設定されているようですが、デスクトップの画面が暗いと感じたり、DVD再生したら夜のシーン見られないぽ(´・ω・`)  と思ってるアナタはビデオカードのドライバかモニタのガンマ値を変えてみましょう。ガンマ値は画面自体の明るさはあまり変えないで、影響を受けやすい中間色(詳しいことは抜きで)を明るくしてくれるので雰囲気をぶち壊さずに見やすくなることでしょうヽ( ´ー`)ノ
実際、こうへいたの環境ではガンマ値を変えておかないと夜のシーンは字幕しか見えませんでした_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
asics004

それは「スターゲイト SG-1」だったりします(`・ω・´) 10年ほど前の映画をドラマとして続きを放送したところ人気が出て長寿番組になったとか(アメリカは人気でたら長く続きますね。X-FILESとか)
リチャード・ディーン・アンダーソンがシブいです。「マクガイバー、老けちゃった(; Д ) ゚  ゚」という感じで<まんま

今回はブログその2のASICSのLサイズの競パンを右あおりで。サイドが細くてバックの面積も細いので一見リゾート用のようにも見えますがれっきとした競パンですヽ( ´ー`)ノ  いままで画像の処理は明るさとコントラストと彩度だけを弄ってましたが、ガンマも手を加えたほうがいいといまさら気付いてしまいました。゜(´Д⊂) ここまでのブログの画像全部白っぽいわー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
