FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/06/30(金) 02:12
speedo003

昼休み中に同僚とパスタの話をしていたところ「イタリアではペペロンチーノを病み上がりに食べたりします」ということだったので、「どんだけ鉄の胃袋だよイタリアの人(; Д ) ゚  ゚」と目からウロコがナイアガラでございました。
(※)帰宅して調べてみたら間違った情報でした。そりゃそうだヽ( ´ー`)ノ

そんな関係ない話は(つ´∀`)つ置いといて
今回はSPEEDOのMサイズのクタパンです。もうストッキングも同然くらいの薄さです。こうなると平常時でもナニがくっきりと浮かび上がりますね。画像はちょっと平常ではありませんが。さすがにこれでプールに行くのは自殺行為なのでこれからも下着代わりにがんばってもらいます(`・ω・´)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/06/28(水) 01:02
arena004

最近日課の夜の散歩に出かけたところ、犬が何かと激しくにらみ合ってるのでライトで照らしてみたらでっかいクワガタでした(; Д ) ゚  ゚ こうへいたが小学生くらいのころには夜になると網戸に頻繁にひっかかってたものですが、最近ではめっきり数が減ってしまい蛍とカブトムシ、クワガタは田舎であっても遭遇がレアになってきてしまいましたが、いるとこにはいるもんだとちょっとうれしくなりましたねヽ( ´ー`)ノ

今 回は出張先で購入したARENAのSサイズです。ゴールドの配色はちょっとはではでしいんですが、それ以外は柄だったり150サイズだったりと琴線に触れ ない・こりゃ拘束具だろ(; Д ) ゚  ゚ ということで無難にこの競パンになりました。2500円です。お得です。
新品なのでまだまだキツいですが<やっぱり拘束具 糸のほつれなどは起きませんでした。これからちょくちょく穿いて慣らしていきますヽ( ´ー`)ノ

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
asics003

昨日のAsicsの別アングル探してたけど良いのがなかったので1年前の画像です。なので今よりかなりぱっつんぱっつんです(w しかもこのころのカメラは画素数は素晴らしいのですが、フォーカスが抜群に甘いという特性があり、いろんなところがボケボケです(´・ω・`)

なにやらソースかけてますが、多分水溶き片栗粉です。麻婆豆腐はとろみが命です。そういうことにしといてください。゜(´Д⊂)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/06/25(日) 20:14
asics002

今回はAsicsのSサイズです。つい最近まで足がとおらなかった一品ですがようやく日の目を。゜(´Д⊂)

SPEEDOやARENAに比べるとややマイナー感の漂うAsicsですが、ぴっちりとした履き心地は職人技という感じです。よく競パンのサイトにはジャストから2サイズ下を選ぼうとありますが、Asics製品でそれをやるにはちょっと勇気が必要かも。あんまり伸びない製品が多いような気がします。

単色系では結構ツボをついてくる商品があるようですが、いかんせんショップでなかなかお目にかかれません。゜(´Д⊂)ので気に入ったものを売ってたら速攻でゲットなさるのがよろしいかと思われますΣd(゜ー゜*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/06/24(土) 23:18
ARENA003

昨晩は急な残業で、漫画喫茶にご一泊でした。゜(´Д⊂) メールを送っていただいていた方には順次返信いたしますので石は投げないでください。

今回は一昔前の全日本プロレスくらい王道のARENAのNUXです。薄い手触りですが驚くほどのホールド力(; Д ) ゚  ゚ バックのロゴもあいまってプールで皆の視線を独り占めまちがい無しです<誇大広告
水はけがよく、水が引いていく感触がモロに味わえますΣ(゚ロ゚=ノ)ノ

今回写っているロープと金具の謎については裏ブログでのみ解明されます<想像つくけど
興味のある方は右下のメールフォームから「PWよこせ(゚д゚)」とメールをお願いしますヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/06/22(木) 00:06
ARENA002
本日は先のARENAの別アングルです。早くもネタ切れ…ではなくて、出し惜しみです。゜(´Д⊂)小出しにしとかないと速攻でこのブログ終わっちゃいますので。

全体的な柄はこんな感じヽ( ´ー`)ノ  なんか「高校総体」って感じの配色じゃないですか?<何故に
ちなみにこの競パンは中布が白い生地でできています。ほとんどの競パンがベージュだと思うので珍しいですね。そういえば初めて購入した競パンもARENA製で、中布はベージュではなかったような気がします。

業務連絡
裏ブログこっそり開設しました。(見切り発車なのでまだまだ画像少ないですが)
PW制なのでご希望の方は右下のメールフォームからお問い合わせください。折り返しURLとPWをご案内いたします。ついでに感想などいただければ幸いです。なお、22日は出張なので23日夜から返信の予定ですので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたしますm(_ _)m
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2006/06/20(火) 00:33
other001

主要メーカーはひとつずつ紹介したので、ここでちょっと変り種を(・∀・)

SportsAfield製Mサイズです。競パンというよりはリゾート向けかな?とても柔らかく伸縮性のある素材で息苦しくない穿き心地です。バックがオレンジとピンク寄りの赤の配色になっていて前後が視覚で楽しめる(?)作りになっています。
たまにはということでナニを左向けにして撮影してみました。光沢いいかんじーヽ( ´ー`)ノ

んで、ここではちょっと公開できないような画像を処理して(デジカメで撮影しただけじゃ暗すぎて、明るさの調整だけではまともに見られないので)裏ブログに置く計画を進行中です。パスワード制になりますので、用意できたらまたお知らせします(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/06/19(月) 15:33
arena001
昨日のW杯は残念でした(´・ω・`)  でもまだブラジル戦があるからがんばってほしいものです。

今回はARENAのSサイズです。先日のASICSとは正反対にSサイズながらよく伸びます。
さながら、 「男のわがままは私のえさ。」(By出雲阿国)といわんばかりのキャパシティです。こうへいたは柄ものは好きではないので単色系がメインですが、これはなんとなく「俺、水泳やってます」みたいな感じの柄<なんじゃそれ だったので購入してました。

脱いでる最中にセルフタイマーで撮影しちゃったのでいろいろオプションが写ってますが、当日は霧が出ていて全体的に画像がボケてしまいましたが、シャープに写っていて、なおかつ、比較的見苦しくない(;´Д`)のでそのまま採用の運びとなりました。夜だから黒い競パンは写りにくいですね_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/06/18(日) 02:06
asics001


本日プールに出かけてみたら競パンの男子高校生を発見(; Д ) ゚ ゚ エンジ色のSPEEDOでよく使い込まれてました。穿き方はやはりその筋(語弊)のもので腰穿きが素敵すぎ。このスパッツ全盛時代にまさかこんなド田舎で、しかも年頃の男子の競パン姿が拝めるとは。眼福眼福。しかもその子は泳ぎ終わったあとプールに向かって一礼してから出て行きました。スバラシィ(´д`*)
はやくこうへいたも競パンで颯爽とプールサイドを歩けるような体型になりたいものです_| ̄|○

今回の画像はロゴはがれててわかりにくいですが、ASICSの競パンです。
SPEEDOもARENAもいいけどASICSの製品は他社にないホールド感があり、画像の競パンはLサイズにもかかわらずSPEEDOのMサイズの製品よりがっちりお股をホールドしてくれます。プールで使うにはとても良い競パンなのでしょうが、いつになったら日の目をみるやら_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2006/06/15(木) 00:30
SPEEDO001


慌ててはじめたこのブログですが、記念すべき一発目は某大手オリジナル競パンサイトで入手した特注のSPEEDOのSサイズです。
この競パンのすごいところはフロントのイエロー部分だけが透ける素材でできていることですね(; Д ) ゚ ゚
こうへいたは高校時代に溺れて以来、つい最近まで冷たい水に顔をつけるだけで吐きそうになっていたのでプールで使用したことはありません。そもそも競パンでプール行って良いような体でもないしウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
中布を取ってない状態でも濡れると中身はモロバレ。サポーターなしでプールで泳いだりした日には皆の視線を一身に浴びることでしょう(いろんな意味で)

プールで使用したことはないのですが、汚れたら石鹸で洗ったりしていたので結構クタってます。もともとは結構締め付けが強くて何度もゴムの当たる部分を調整してうっ血しないようにしてました。
いつの間に生地やゴムがゆるんでLサイズ相当になったのか現在では長時間の着用にも耐えられる下着感覚の競パンになっています。
個人的な意見ですが、少し前のSPEEDOの製品はクタってくると快適に着用できる感じがします。やっぱ生地の材質かなー(`・ω・´)

最近やっと泳ぎに耐えられる状態まで吐き気はなくなってきたのでこれからバンバン泳いで痩せてやるーという意気込みで今回はここまでです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
