FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
checksixchaos

うなぎがウマーでした。中国産だったけど料理酒で蒸しなおしてトースターで皮焼いて。お手軽だからまたやろう(w
07-26 20:08

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
checksixchaos

実家で栽培してるニンニクでペペロンチーノつくったら超うまかった(^ー^) やっぱり産まれた土地のものが一番
07-27 22:03

午後休みなので日焼けセット用意してたのにものっそ曇り。相変わらずの雨男性能MAXです(´Д`)
07-27 13:58

ショップからお買い得メールがきたけどスパッツばっか。競パンてどんどん入手しづらくなっていくなぁ(´Д`)
07-27 01:14

ランニングしてきたけど、熱帯夜なのでもう汗でびっちょびちょ。プール入りたい(ToT)
07-27 00:41

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
checksixchaos

ラ王が終了(ToT) 極貧時代に週1で食べるのがすごい楽しみだったなぁ。また復刻してほしいです
07-29 21:32

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
checksixchaos

疲れて帰ってきたときは山崎まさよしの曲が沁みます。One more time, One more chanceは神曲すぎ
07-30 23:11

仕事が忙しいです(´Д`) 狙ったかのように息つく暇もないくらいにぎうぎうです。でもギャラはおんなじ(゜ロ゜;
07-30 20:51

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
checksixchaos

見てないトロステが10週ぶんたまってる(゜ロ゜; 会員代2ヶ月は捨てたなー
07-31 22:58

帰ってきたら自分の部屋が地獄の温度です。飲みかけにしといた烏龍茶がホットになってる(゜ロ゜;
07-31 22:52

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
checksixchaos

黒バラがあいかわらずゆるくて面白い(^-^) 隣のマエストロも捨てがたいけど
08-01 22:45

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
checksixchaos

帰省してた親戚の子供がむっちゃでかくなってました。そりゃおっさんになるわなーと(ToT)
08-02 19:18

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
checksixchaos

料理しようとおもったら水道水がお湯に( ; ゜Д゜) かためでよかったらカップラーメンが作れそう
08-03 18:12

曇ってるのに空気が暑い。足元で猫もとろけて動きませんよ(;´д`)
08-03 15:50

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
checksixchaos

IRISが面白いですが、吹き替えが微妙(´Д`) ちゃんとした声優でやってほしいなー
08-04 21:26

最初はかわった風味でうまかったけど、冷めるととたんにヌルヌルした感触に。一気に食わないとだめですなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
08-04 01:17

小腹が空いたけど袋のチキンラーメンしかなくて、他に具になるものもないので、うまい棒の豚キムチ乗っけてみました。新感覚ラーメンに同僚ドン引きです( ゚∀゚)アハハ
08-04 01:13

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
checksixchaos

台風のせいか突然雨がどばーっと降って嘘みたいに止みます。ランニングは行けんなー(´Д`)
08-09 23:46

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
