FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
plac001

今回はちょっとまじめに画像処理のお話です。なぜなら雨降ってて撮影に出かけられなかったので。゜(´Д⊂)
このブログに置いてある画像は夜に撮影したものばかりなので全体的に暗めで、明るく写っているものもフラッシュが強すぎて色が飛んでいたりします。そこで必要なのが画像処理です。
画像処理というと敷居の高そうな響きですが、(程度にもよりますが)実際にはかなり簡単です。ン万円もするなんちゃらショップ<バレバレ はなくても元画像を明るくしたり色を調整するには充分のソフトがあります。

今回は高性能な画像ビューワとして名高いIrfanViewをご紹介です。ダウンロード後起動して色変えたいぽな画像を開き、おもむろにShift+Gを押します。すると色調整のダイアログが表示されるのでスライダを動かすか直感で数字を入力してお目当ての色を探します。<大雑把

そして、なんやかんやでできたのが↑の画像です。競パンや肌の色が実物にかなり近くなっていますヽ( ´ー`)ノ  画像処理は難しくないぜーということで。

※これに関連して、モニタのガンマ調整というものもあります。ノートPCは最初から明るく設定されているようですが、デスクトップの画面が暗いと感じたり、DVD再生したら夜のシーン見られないぽ(´・ω・`)  と思ってるアナタはビデオカードのドライバかモニタのガンマ値を変えてみましょう。ガンマ値は画面自体の明るさはあまり変えないで、影響を受けやすい中間色(詳しいことは抜きで)を明るくしてくれるので雰囲気をぶち壊さずに見やすくなることでしょうヽ( ´ー`)ノ
実際、こうへいたの環境ではガンマ値を変えておかないと夜のシーンは字幕しか見えませんでした_| ̄|○
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。