FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
その他 | 2006/06/20(火) 00:33
other001

主要メーカーはひとつずつ紹介したので、ここでちょっと変り種を(・∀・)

SportsAfield製Mサイズです。競パンというよりはリゾート向けかな?とても柔らかく伸縮性のある素材で息苦しくない穿き心地です。バックがオレンジとピンク寄りの赤の配色になっていて前後が視覚で楽しめる(?)作りになっています。
たまにはということでナニを左向けにして撮影してみました。光沢いいかんじーヽ( ´ー`)ノ

んで、ここではちょっと公開できないような画像を処理して(デジカメで撮影しただけじゃ暗すぎて、明るさの調整だけではまともに見られないので)裏ブログに置く計画を進行中です。パスワード制になりますので、用意できたらまたお知らせします(`・ω・´)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
plac001

今回はちょっとまじめに画像処理のお話です。なぜなら雨降ってて撮影に出かけられなかったので。゜(´Д⊂)
このブログに置いてある画像は夜に撮影したものばかりなので全体的に暗めで、明るく写っているものもフラッシュが強すぎて色が飛んでいたりします。そこで必要なのが画像処理です。
画像処理というと敷居の高そうな響きですが、(程度にもよりますが)実際にはかなり簡単です。ン万円もするなんちゃらショップ<バレバレ はなくても元画像を明るくしたり色を調整するには充分のソフトがあります。

今回は高性能な画像ビューワとして名高いIrfanViewをご紹介です。ダウンロード後起動して色変えたいぽな画像を開き、おもむろにShift+Gを押します。すると色調整のダイアログが表示されるのでスライダを動かすか直感で数字を入力してお目当ての色を探します。<大雑把

そして、なんやかんやでできたのが↑の画像です。競パンや肌の色が実物にかなり近くなっていますヽ( ´ー`)ノ  画像処理は難しくないぜーということで。

※これに関連して、モニタのガンマ調整というものもあります。ノートPCは最初から明るく設定されているようですが、デスクトップの画面が暗いと感じたり、DVD再生したら夜のシーン見られないぽ(´・ω・`)  と思ってるアナタはビデオカードのドライバかモニタのガンマ値を変えてみましょう。ガンマ値は画面自体の明るさはあまり変えないで、影響を受けやすい中間色(詳しいことは抜きで)を明るくしてくれるので雰囲気をぶち壊さずに見やすくなることでしょうヽ( ´ー`)ノ
実際、こうへいたの環境ではガンマ値を変えておかないと夜のシーンは字幕しか見えませんでした_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2006/08/16(水) 01:49
other002

SPORTS AFIELDの競パン再びヽ( ´ー`)ノ
シアンはくっきりでますね(; Д ) ゚  ゚ これも結構クタってきたので履き心地はかなりいいですΣd(゜ー゜*)

で、本日は仕事でDVD製作第3夜(水曜どうでしょう風に)ですが、過去の経験則から失敗しないDVD作りに開眼したかもしれません(`・ω・´)
1.映像ファイルは編集後ISOで保存
2.DVD DecrypterでISOファイルをDVDに焼く(等速が良い)


この一手間が失敗せず焼けるコツのようですヽ( ´ー`)ノ  漏れのエロDVD、総集編作ったけど見られないよう(´・ω・`)  という方はレッツお試し。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
other003

SPORTS AFIELDの競パンのバックはこんな感じヽ( ´ー`)ノ  2色と控えめなフロントに比べればデーハーでございますよ(; Д ) ゚  ゚

さて、四国地方は台風接近でなんだか暑苦しい夜ですが、だんだん嵐の様相を呈してきているので(*゚∀゚)=3ハァハァ 興奮です。
こんな夜は寝てる場合じゃないぜと言いたいとこですが、明日からやっぱりDVD作りというナイスなお仕事なので脳の疲れを取るために早めに寝なくては"c(-。-,,)c)~" グゥ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
20060903234525
順調に仕事長引いてます(つд`) キリ番ゲッターの方はいましばらくお待ちくださいm(_ _)m 今回は数少ないリアル心の友にイラスト描いてもらいました。ガキの使いのCM中にさらさらっと。 下半身とか超適当と言ってましたがごっつぁんです。彼はショタ業界(語弊) の人なんでちょっと幼めですがいいですよねー?ヽ(´ー`)ノ なんでも「練習終わりで目を洗った時にタオル持ってきてくれたというていでお願い」とのことです(=゜ω゜)ノ さあ皆さんもレッツ妄想
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2006/11/21(火) 11:06
018
あいも変わらず風呂シリーズです。゜(´Д⊂)

自宅に帰ってきてから更新用にとレタッチをしていたのですが、疲れ気味だったので作業途中で仮眠を。するとWindowsUpdateが勝手に起動してインストール&再起動(; Д ) ゚  ゚
いままでの作業がパア!出た!!(゚д゚)<Byますだおかだ でございました_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
(゜д゜;三;゜д゜)

おりょ、今日は画像ないぞ、手抜きか(# ゚Д゚) ムッキー とお思いの方はまず上の慌ててる顔文字のリンクをクリックしてみてくださいヽ( ´ー`)ノ  今回は実験としてFLASH作ってみました。

本当は動画で配信したいのですが、fc2ブログの仕様上250kbまで、しかも動画のアップロードには対応していないので泣く泣くフリーソフトを駆使してswf形式にしました。゜(´Д⊂)
ファイルサイズからしてVGAだと1fpsでも4~5秒が限界ですね(´・ω・`)  せっかくVGAで30fpsで撮影してあるのにー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
020

携帯に知らない番号から5分間で5回電話がかかってきてました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
さすがに怪しいと思ったのでネットで調べたら、「カーコンビニ倶楽部」でした。
お世話になることしてNEEEEEE!!!ヽ(`Д´)ノ

SPORTS AFIELDの競パン使いまわしですが、これはフラッシュの効果もあって形くっきり出てますヽ( ´ー`)ノ  もともと薄いのでむらなく濡れますし。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
021

おケツアップです。やはり肉余ってるのでぷよんぷよんです(´・ω・`)  あんまりムキムキにはならなくていいので尻エクボが出るくらいまでは痩せたいものです。゜(´Д⊂) 豆乳クッキーとか食べましょうか
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
022

ここ数日のタイトルは「ギャグマンガ日和」の台詞です。また間違って検索してきちゃう人でるかも(´・ω・`) スマンス

FC2ブログの予約更新機能のおかげで11月の月刊アーカイブは20越えますねヽ( ´ー`)ノ  ほんとに携帯からの投稿が面倒というか、キーボードになれてるこうへいたからすると携帯の入力方法は拷問そのものです<おおげさ

この調子でブログ更新続けて打倒しょこたんですヽ( ´ー`)ノ <無理
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
