FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/06/18(日) 02:06
asics001


本日プールに出かけてみたら競パンの男子高校生を発見(; Д ) ゚ ゚ エンジ色のSPEEDOでよく使い込まれてました。穿き方はやはりその筋(語弊)のもので腰穿きが素敵すぎ。このスパッツ全盛時代にまさかこんなド田舎で、しかも年頃の男子の競パン姿が拝めるとは。眼福眼福。しかもその子は泳ぎ終わったあとプールに向かって一礼してから出て行きました。スバラシィ(´д`*)
はやくこうへいたも競パンで颯爽とプールサイドを歩けるような体型になりたいものです_| ̄|○

今回の画像はロゴはがれててわかりにくいですが、ASICSの競パンです。
SPEEDOもARENAもいいけどASICSの製品は他社にないホールド感があり、画像の競パンはLサイズにもかかわらずSPEEDOのMサイズの製品よりがっちりお股をホールドしてくれます。プールで使うにはとても良い競パンなのでしょうが、いつになったら日の目をみるやら_| ̄|○
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/06/25(日) 20:14
asics002

今回はAsicsのSサイズです。つい最近まで足がとおらなかった一品ですがようやく日の目を。゜(´Д⊂)

SPEEDOやARENAに比べるとややマイナー感の漂うAsicsですが、ぴっちりとした履き心地は職人技という感じです。よく競パンのサイトにはジャストから2サイズ下を選ぼうとありますが、Asics製品でそれをやるにはちょっと勇気が必要かも。あんまり伸びない製品が多いような気がします。

単色系では結構ツボをついてくる商品があるようですが、いかんせんショップでなかなかお目にかかれません。゜(´Д⊂)ので気に入ったものを売ってたら速攻でゲットなさるのがよろしいかと思われますΣd(゜ー゜*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
asics003

昨日のAsicsの別アングル探してたけど良いのがなかったので1年前の画像です。なので今よりかなりぱっつんぱっつんです(w しかもこのころのカメラは画素数は素晴らしいのですが、フォーカスが抜群に甘いという特性があり、いろんなところがボケボケです(´・ω・`)

なにやらソースかけてますが、多分水溶き片栗粉です。麻婆豆腐はとろみが命です。そういうことにしといてください。゜(´Д⊂)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
asics004

それは「スターゲイト SG-1」だったりします(`・ω・´) 10年ほど前の映画をドラマとして続きを放送したところ人気が出て長寿番組になったとか(アメリカは人気でたら長く続きますね。X-FILESとか)
リチャード・ディーン・アンダーソンがシブいです。「マクガイバー、老けちゃった(; Д ) ゚  ゚」という感じで<まんま

今回はブログその2のASICSのLサイズの競パンを右あおりで。サイドが細くてバックの面積も細いので一見リゾート用のようにも見えますがれっきとした競パンですヽ( ´ー`)ノ  いままで画像の処理は明るさとコントラストと彩度だけを弄ってましたが、ガンマも手を加えたほうがいいといまさら気付いてしまいました。゜(´Д⊂) ここまでのブログの画像全部白っぽいわー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/07/08(土) 01:41
asics005

梅雨は鬱陶しいですね(´・ω・`)  せっかくの休日もどこもいけずに終わりそうです。゜(´Д⊂)

今回はAsicsのMサイズです。ネットで無地の赤を注文したのに縞模様のパープルが届いちゃった(; Д ) ゚  ゚ といういわくつきの品です。閉店売り出しだったようなので文句言うにもあとの祭っぽかったのでそのまま受け取って中布を切る実験に使いました。ゲイ業界では中布は買ったら速攻で切り取られるようですが、個人的には中布はあったほうが好きなので(なんか安心)この競パンと一部のランパン以外では切り取ってません。本来ならもっと中身がくっきりするのでしょうが、生地の特性なのか中布があった当時とほとんど変わりませんでした(; Д ) ゚  ゚
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
asics006


雨で撮影にいけなかったのでストックから(´・ω・`)
AsicsのSサイズです。裏でもこの競パン使ってるので見飽きたかなー?

週刊天気予報見たら来週の頭あたりまで雨が続くそうで、もうそろそろフラストレーション限界ぽです。海いきてぇー。<競パンで行けるような体ではありませんが


また明日からお仕事でイベントに出発なので゜д゜)鬱死・・・ 顔文字辞書を入れてあるのでちょっとネガティブな言葉を打ち込むと即座に顔文字が出てきてしまいますΣ(゚ロ゚=ノ)ノ
ウチの変換事情はどうでもいいとして、便利なソフトがebot liteです。
DLして「競パン」とか打ち込んで寝ていれば明日の朝にはHDDが宝物庫と化していることでしょう<大げさ コツとしてはファイルサイズは中以上にしておいたほうがいいです。競パンと関係ないゴミ画像がわんさかはいってきますので。

他に便利そうなソフトがあったら教えてくださいねーヽ( ´ー`)ノ

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
20060722235451
asicsのlサイズです。日焼けから運動時のサポーターとして大活躍(=゜ω゜)

今回は根元縛って撮影しました。コックリングの存在は知ってましたが興味ありませんでした。
でもこんなにくっきりするんなら撮影用に買っておいてもいいですねヽ(´ー`)ノ MAXじゃないけど半勃ちはキープされます。これから競パン画像撮影される方は是非ヽ(´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2006/07/26(水) 01:02
asics007


もう見飽きた?AsicsのSサイズの競パン。Asicsで見栄えがいいのはあんま持ってないですからねー(´・ω・`)

最近は移動が多いのでジャンプやらマガジンやら以前にも増してよく読むようになりました(`・ω・´) 少年誌は単純明快で心地いいですね。エロもさわやか。

で、気になるのが「大蔵モテ王サーガ」です。惜しくも打ち切りになった「無敵鉄姫スピンちゃん」でもおなじみ(?)大亜門さんの作品ですが、いたるところにJOJOのパロが。しかも第3部なんてシブさです。てか第3部って20年近く前なんですが最近の子供はわかってるんでしょうかねー。
ジャンプは人気主義なので打ち切りが多いのも有名ですが、一時危ないと思ってた「みえるひと」が順調に連載されているのを見てなんか安心で眠くなりましたので今日はここまででヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2006/08/01(火) 01:52
asics008


また尻です。本来は裏用の画像ですがトリミングしたらそんなにエロくないやろヽ( ´ー`)ノ <大木こだまの声で ということでこっちに掲載です。

競パンはおなじみAsicsのSサイズ。一年前から比べれば背中やウェストの贅肉はかなりスッキリしてきましたが、尻は駄目だわー。゜(´Д⊂)

で、突然まじめな話ですが、Yahoo!のニュースでこんなん発見。読んでいるだけでも気分悪いのですが、積水ハウスの
                ∩ 
                ( ⌒)      ∩_ _グッジョブ !! 
               /,. ノ      i .,,E) 
              ./ /"      / /" 
   _n グッジョブ!!  ./ /_、_    / ノ' 
  ( l    _、 _   / / ,_ノ` )/ /_、 _    グッジョブ!!
   \ \ ( <_,` )(      /( ,_ノ` )      n 
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ     |  ̄     \    ( E) 
       /    /   \   ヽフ    / ヽ ヽ_// 
ぶりが素晴らしいですね。ウチの会社はこんなことしてくれないだろうなぁヽ(`Д´)ノウワァン 仕事で中国系や韓国系の方とも一緒になったことありますが、皆いい人ばかりです。(中には悪いことしちゃう人もいますが、それは全体の何%かと。)過去の歴史は周知のとおりですが、若い世代はもう気にしていないとも言ってました。デモなんかが起きるのはそれを一部の人間が煽っているからだとも。
また、彼らは非常に家族思いで、IP電話で毎晩電話かけてるそうです。よく「海外に行った息子から連絡がないのでメールとか送りたいんだけど。」とか相談受けるこうへいたとしてはぜひ彼らのDNAの一部でも注射したいと思う次第です(゚д゚) つまりのところ、彼らは我々日本人から比べればオトナなんですね。日本はどこかコドモのまま体だけ成熟していっているような印象を受けます。会社でクレーム聞いてても「三十路にもなって何言ってんだこの人(゚д゚#)」という感じですし。

裁判がどうなろうと、猛省せよ、おっちゃん(゚д゚#)

で、話はいきなり変わりますが、SNSを開設しましたヽ( ´ー`)ノ  ディープな話ができるよう参加者は招待制にしてあります。エロ話を提供いただける方は左下のメールフォームに
・お名前(HNでも)
・メールアドレス(これないと入れません(´・ω・`) )
・希望のPW(覚えやすくて推測されにくいものを)
を入力して送信をお願いしますヽ( ´ー`)ノ  現在「競パンで(*゚∀゚)=3ハァハァ」「オナテク」のコミュニティを作成してお待ちしておりますΣ∠( `д ´#)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
asics010

今回は仕事で某高知県に出かけてまいりましたΣ∠( `д ´#)<某の意味がない

この時期はニュースでもご存知でしょうが、よさこい祭りの時期です(`・ω・´) 人がたくさん集まってきてはいましたが、朝の新宿駅に比べればまだまだ坊やです。ガルマ=ザビも犬死です。<謎

それよりも体にずしんと来るのが半端ない飲酒量。昼休憩にビール、晩酌にビール、そのあとに本格的に飲み始めて日本酒。(´<_`  ) 流石のんだくれの国。もとい飲兵衛の国です。おかげさまでここ数日はつぶれて9時間寝るという健康なのか不健康なのかよくわからない状態でございました(´・ω・`)  コメントとか投稿できなかったですね。

そんなヨタ話とはまったく関係なく今回はストックからAsicsの競パン。根元縛りで無理やりに下向きに押さえつけてみましたヽ( ´ー`)ノ  もともとレッグのカットが大胆なのでタマの付け根のあたり見えてます(; Д ) ゚  ゚

※業務連絡
一部の方にメールの返信ができなくなっております(´・ω・`)  どうやらexciteのメールがスパムと判断されているようです。セキュリティのためどなたか公開は控えさせていただきますので、心当たりの方はドメイン指定で受信可能になさっていただければ幸いです。
もしくはSNSにご招待いたします。SNS内のメッセージ機能であれば確実だと思いますので、ご希望の方はお手数ですがご連絡くださいますようお願いいたしますm(_ _)m
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 » 競パン
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
