FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/06/19(月) 15:33
arena001
昨日のW杯は残念でした(´・ω・`)  でもまだブラジル戦があるからがんばってほしいものです。

今回はARENAのSサイズです。先日のASICSとは正反対にSサイズながらよく伸びます。
さながら、 「男のわがままは私のえさ。」(By出雲阿国)といわんばかりのキャパシティです。こうへいたは柄ものは好きではないので単色系がメインですが、これはなんとなく「俺、水泳やってます」みたいな感じの柄<なんじゃそれ だったので購入してました。

脱いでる最中にセルフタイマーで撮影しちゃったのでいろいろオプションが写ってますが、当日は霧が出ていて全体的に画像がボケてしまいましたが、シャープに写っていて、なおかつ、比較的見苦しくない(;´Д`)のでそのまま採用の運びとなりました。夜だから黒い競パンは写りにくいですね_| ̄|○
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/06/22(木) 00:06
ARENA002
本日は先のARENAの別アングルです。早くもネタ切れ…ではなくて、出し惜しみです。゜(´Д⊂)小出しにしとかないと速攻でこのブログ終わっちゃいますので。

全体的な柄はこんな感じヽ( ´ー`)ノ  なんか「高校総体」って感じの配色じゃないですか?<何故に
ちなみにこの競パンは中布が白い生地でできています。ほとんどの競パンがベージュだと思うので珍しいですね。そういえば初めて購入した競パンもARENA製で、中布はベージュではなかったような気がします。

業務連絡
裏ブログこっそり開設しました。(見切り発車なのでまだまだ画像少ないですが)
PW制なのでご希望の方は右下のメールフォームからお問い合わせください。折り返しURLとPWをご案内いたします。ついでに感想などいただければ幸いです。なお、22日は出張なので23日夜から返信の予定ですので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたしますm(_ _)m
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/06/24(土) 23:18
ARENA003

昨晩は急な残業で、漫画喫茶にご一泊でした。゜(´Д⊂) メールを送っていただいていた方には順次返信いたしますので石は投げないでください。

今回は一昔前の全日本プロレスくらい王道のARENAのNUXです。薄い手触りですが驚くほどのホールド力(; Д ) ゚  ゚ バックのロゴもあいまってプールで皆の視線を独り占めまちがい無しです<誇大広告
水はけがよく、水が引いていく感触がモロに味わえますΣ(゚ロ゚=ノ)ノ

今回写っているロープと金具の謎については裏ブログでのみ解明されます<想像つくけど
興味のある方は右下のメールフォームから「PWよこせ(゚д゚)」とメールをお願いしますヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/06/28(水) 01:02
arena004

最近日課の夜の散歩に出かけたところ、犬が何かと激しくにらみ合ってるのでライトで照らしてみたらでっかいクワガタでした(; Д ) ゚  ゚ こうへいたが小学生くらいのころには夜になると網戸に頻繁にひっかかってたものですが、最近ではめっきり数が減ってしまい蛍とカブトムシ、クワガタは田舎であっても遭遇がレアになってきてしまいましたが、いるとこにはいるもんだとちょっとうれしくなりましたねヽ( ´ー`)ノ

今 回は出張先で購入したARENAのSサイズです。ゴールドの配色はちょっとはではでしいんですが、それ以外は柄だったり150サイズだったりと琴線に触れ ない・こりゃ拘束具だろ(; Д ) ゚  ゚ ということで無難にこの競パンになりました。2500円です。お得です。
新品なのでまだまだキツいですが<やっぱり拘束具 糸のほつれなどは起きませんでした。これからちょくちょく穿いて慣らしていきますヽ( ´ー`)ノ

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/07/09(日) 00:35
arena005

1.建物
2.DQ4に出てくるお姫様
3.競パン

「3」と答えた方は立派な競パンジャ○キー求道者です。
今回はArenaのNuxの赤Mサイズです。ぶっちゃけちゃうと撮りだめしといた画像なので葉桜が写ってます。雨降ってて出かけられなかったので。゜(´Д⊂) 梅雨に台風まで重なるとは。洗濯物乾かねぇー。

もともと寒色系(青とか涼しげなイメージの色)が好きなので赤のような暖色系は敬遠しがちだったのですが、東京に出かけた際にアメ横をふらふら歩いてたら見つけたスポーツショップで(Nuxなのに)安売りからさらに10%引きというお台場冒険王より冒険した価格で売られてました。確か2800円くらい。新品のNuxがこのお値段ヽ( ´ー`)ノ  ネットショップじゃ即効で売り切れですよ奥様。

Nuxは紐が平らになっていて、さながらグレーのきしめんという感じです。なんとなく赤は水泳が上手でないと着用してはいけない(被害妄想)っぽい色なので当面は鑑賞用となることでしょう(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/07/14(金) 23:24
20060714232413
急な泊まりでも携帯からブログに書き込めるとは便利な時代ですね〓 今回はarenaのLサイズです。黒一色のシンプルさがいいですね。最近は蒸し暑いので帰宅したらまずこの競パンに着替えて涼みます。そのまま寝ても翌日鬱血とかしてないので大きめの競パンをもってる方はレッツトライヽ(´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/07/16(日) 01:11
arena006

ボックス型水着…ではなくてはみ尻直し中なだけです。

今週は仕事で見知らぬ土地の某プールにでかけております(`・ω・´) 内容はプール再度で飲料水の販売促進。゜(´Д⊂) 泳がせろーと吼えたいところですがお仕事なので我慢です。
どうしたことか今月に入ってから急にいろいろと売れはじめていて、便利屋であるこうへいたはあちこちに飛ばされまくりです。゜(´Д⊂) ビジネスホテルにでも泊まらせてくれれば撮影できるんですが、会社関係者の家やその知人宅に泊まるのでさすがに競パンでうろうろできないですね(´・ω・`)

景気回復は結構ですが、ウチはこれ以上売れなくて結構(w
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
arena007


ARENAのNUXのMサイズ。ぴっちりしてます(*´д`*)

昨日から極楽とんぼの話題で持ちきりですね。こうへいたとしてはマスコミや周囲が騒ぎすぎてその結果として山ちゃんを芸能界から抹殺したような印象を受けます。
てか被害者側も酒の席にいたんならその先の行動は予測すべきでしょうし、17歳ともなれば自己の行動には責任を持つべきであるとは思います。

車の事故にしても、9割は車がわの責任と教習所では習います。裏を返せば1割は歩行者がわにも問題があるわけで、酔っ払いが道路に飛び出してくるようなシチュエーションでは(もちろん車がわが予測すべきですが)声高に車がわを非難することはできないと思いますがいかがでしょうか。
(被害者が悪いというわけではなくて、そりゃ山ちゃんが9割の批判の矢面の立たされるのは当然ですが)

子供の権利を守るのは結構ですが、自己の負うべき責について明確にしないのが日本の司法の駄目なとこじゃないかと思う次第です(´・ω・`)  アメリカじゃ9歳でも (σ;*Д*)σ死刑! てな 判決出るそうなので。

    _, ,_  欧米か!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)

↑ボケが一切ないままでは気持ち悪いのでタカアンドトシのネタで締めです。

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2006/07/22(土) 00:09
20060722000923
出張先で買っておいたARENAのSサイズです。まだまだきついので目指せ-5kg ハウルの動く城面白かったですね。流石ジブリ作品。見入ってしまいました。そうしているうちにネットカフェに行く時間も無くなりました○| ̄|_ 携帯からブログは結構ストレス溜まります。打ちにくい(ノ-"-)ノ~┻━┻なので今日はここまでで
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
arena008


調子に乗ってまた尻です。とはいえあんまりバックからは撮影してない(セルフタイマーだと撮影しにくい)のでそろそろネタ切れですが(´・ω・`)

黒一食なんでさして意味はないと思いますが一応ARENAのSサイズです。柄のやつ。

昨日は散々えらそうなこと載せといて恐縮ですが、今日は漫画の話題で。おそらくH×Hと某王子様の休載の影響でしょうが、ジャンプに川口憲吾さんの読みきりが(; Д ) ゚  ゚
脳みそプルン!終了以来久しく見かけていなかったのでなんかうれしいような、集英社来ちゃったの?Σ(゚ロ゚=ノ)ノ と複雑な思いでした。ショートギャグはメゾン・ド・ペンギンとジャガーがあるから連載とはならないのでしょうが、応援してます(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
