FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
20060907005443
色々機能ついてて便利ですが、何もかもが中途半端(つд`) せめてVGAでも編集させろーと。

今回はARENAのNUX赤です。補正しすぎるとノイズがでちゃうこまったさんです。

で、また知人にイラスト描いて貰いました(=゜ω゜)ノ こちらの要望どおりに描いてくれたので表に置けないです。しばし独占してハアハアします(*≧m≦*)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/09/16(土) 00:07
20060916000845
今日は飲み会でしたが、序盤から透明な米からできる酒がでてきました。これぞ高知クォリティヽ(*`Д´)ノ

最近GーFORT買いました(=゜ω゜)ノ コンパクトフラッシュ持ってないので拡張はまだまだですがUSBで本体のRAMにエロい画像を転送してハアハアできます。コンパクトフラッシュは上海問屋さんで買いますかねー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/09/20(水) 09:51
20060920095121
鬼武者2のマスターコード調べました(=゜ω゜)ノ 手持ちは案の定バージョン違いのようです。

EC8783CC 1456E60A

PARで改造コード入れたけど画面真っ黒だよウワァンヽ(*`Д´)ノ という方はお試しを。ここで公開しても需要ないでしょうけどねー(゜-゜)

今年も画像の競パンで焼きにいきたかったけど次の休みも雨っぽいです○| ̄|_
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20061002233646
そうです、埼京線です(=゜ω゜)ノ

ラーメンズのネタで始まりました。今日はノリノリですイェーイ(・∀・)〈ノリすぎ

何せ念願のASICS入手です。単色でないのは残念ですが(つд`) 履き心地はSPEEDOに近くなったようですね。この素材だけかもしれませんが。

ちなみにサイズSSです(゜Д゜;≡;゜Д゜)奇跡体験アンビリーバボΣ( ̄□ ̄)!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/10/03(火) 20:46
20061003204619
asics祭り2日目でございます(=゜ω゜)ノ SSなのに履けるなんて奇跡的です。

ドスパラに買い物に行ったら海外製のメディアが売られてました。1GのminiSDが2780円なんて。すごすぎて恋が始まりそうな予感ですヽ(*`Д´)ノ<何故
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/10/05(木) 10:44
20061005104401
まだまだasics祭中です(=゜ω゜)ノ シャワー浴びてもずれないよれないヽ(*`Д´)ノ

すっかり久々のおニュー競パンに心酔しきってるのでローションがほしいとこですが売ってるとこ見つかりませんでした○| ̄|_
無念のうちにチェックアウト。残念。

miniSDを使ってデジカメで撮影してから携帯に入れるときれいに見られることが判明(=゜ω゜)ノ
携帯のデジカメあんま良くないので画質についてはこれで解消です。しかしこれでデブ2割増、肌荒れ度150%(つд`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20061006153443
タイトルは今週号のジャンプ(HANSが始まった号) のピューと吹くジャガーを読んでからごらんいただくとより一層おいしくいただけます(=゜ω゜)ノ
asics祭はまだ終わらないということでボディソープかけてみました。すぐ乾きました○| ̄|_ そして自宅に帰ってきた今でも香りを放ってます。強烈ッ(つд`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20061007140104
タイトルの元ネタはまたラーメンズです。

とりあえずasics祭は一区切り。今度はSPEEDOです(=゜ω゜)ノ Sサイズで2000円でした。

SS履けるんだから(はみ出してるけど)Sも行けるでしょヽ(´ー`)ノ と思ってたらめっさきつかったです(つд`)伸びない素材でした。お買いものは慎重にー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/10/14(土) 00:28
20061014002839
シャンプーの棚に置かれてたリンスを間違えて買ってましたがその店先月で閉店してましたヽ(*`Д´)ノ いらーん。

13日の金曜日もうるさいお客さんが数人来ただけで乗り切れました。が、妙に疲れましたのでオンエアバトル見ながら寝るとです(=゜ω゜)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/11/05(日) 00:37
20061105003717
競パン愛好者なら週一で行われるであろう穿いたまま入浴です(=゜ω゜)ノ
忙しいのは相変わらずですが少しずつ平静さが戻りつつあります。月がきれいなんで寝ないで散歩にでもいきたいところですが明日も仕事ヽ(*`Д´)ノ サーヴィス業なんて嫌いだー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
