FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »

午前中晴れてるから掃除。午後から3年ぶりくらいに日焼けでもしてみましょうかね( ・`ω・´)

か ら の 曇 り/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
002_201506110051074ba.jpg
うつを相談した先生とは真逆なような(´ε`;)ウーン… まあ試して見て合うほうでやります。

で、このブログですが管理人がちょっと精神病んできてるせいもあってずいぶんほったらかしになっちゃってますね。
いやー、やる気出ない時はトイレ行くのもめんどいってくらい省エネモードなのでPC前に座るなんてとてもとても。

からちょっと回復してきましたのでいつまで続くかわかりませんがまた更新がんばりまっしょい( ・`ω・´)

まだTwitterのほうが使用頻度高いかも(ボソッ)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2015/06/09(火) 23:49


なんとか生きてます( ´_ゝ`)フーン なんか最近忙しくてログインすら面倒になってきた感じです(´・ω・`) Twitterのほうがまだ更新してるかもしれない頻度なのでこっちのブログは過去の記事をご覧いただく場にしようかと思ってましたが全体の1%しか使ってないそうなのでなんかもったいない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

更新がんばります( ・`ω・´)

あ、そうそう、順調に肥えておりまして、過去最高体重をマークしたので本気で運動を再開すべく色々調べてます<後ろ向き
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2014/07/13(日) 01:05

水球ヤンキース、早送りでザッピングしただけだけど、意外に競パン多めで来週楽しみ(≧∇≦)
裏でやってたタイムスクープハンターでふんどし成分も補充したので明日の仕事は頑張れそうです
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

夜中なのに食べてもた(´・Д・)」
あのうまさけしからんとですよ(≧∇≦)
豆腐すぎるメンタルが原因なのは言わずもがなっ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
